ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ あたしは噛み付いたら離さないにゃ

あたしは噛み付いたら離さないにゃ

お給仕




おはぴー!


今日は15時からのログインですー!

土曜日だっ!!!


PMめちゃたのしだったぁ〜すごい、、、

PMってすごい、、、


久しぶりにバーカン無双したわぁ


たのしかったぁ


みんなと写真とるのまた忘れちゃったや、


みりなちゃんと!


PMの盛り上げってほんとピカイチ。

かっこいいね。


色んなご主人様お嬢様に会えて嬉しかったぁ

ヘブンズ民も最近沢山会えるのでよきです!

みんなよろしくにゃんねー!



駅前ハイパーってゆるいというか

みようみまねというか

昔のアニソンでわくっていう

違うわき方しちゃってんのな笑



それもそれで楽しいけどねって

みりなと話してた:relaxed:



見守り隊もありがとなぁ〜!!!

バーカンにほぼいたけど

みんなまじ見守ってた笑笑


みんなのドリンク作れて幸




あぁいいたいことがありすぎる



いい忘れてたこと!

23日20時はアワードの授与式と

お祝いパーティーなので!

集合してにゃんね!






前髪が斜めなのいじられてて草




今日猫柳バーチャル22時から!


猫柳バーチャル2月はこれだけのはず!!!


猫柳の民たち仲良くなろうの会

猫柳の民全員参加希望卍

雑なマイキーになっちゃうから

あのセリフいうのはやめとくね





ではみんなまた会いましょう




アニマル無限リピート



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!