ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるむんわーるど

HOME ブログ らるむんわーるど りたちゃんお誕生日おめでとう〜!!

りたちゃんお誕生日おめでとう〜!!



昨日はりたちゃんお誕生日で

久しぶりにりたちゃんとお給仕一緒だったの〜:heartbeat:

うれしす〜〜!



りたちゃんとの初ぱしゃりーみん:camera_with_flash:




りたちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!



いつもふわふわ可愛くてだいすき:smiling_face_with_3_hearts:



残り一緒にお給仕できる回数は少ないけど一緒にひみつきちをもりあがりーみんしていけたらいいなぁ!




りたちゃんのライブリストで"UTAGEI"っていうすっごく盛りあがりーみんできる曲があるんだけど、らるむも踊れるから最後にりたちゃんと一緒に踊りたいな:pleading_face:





今回はひたすらにりたちゃんかわいいっていうお話でしたっ:heartbeat:




コメ返ᙏ̤̫:heartbeat:


けんごくん


初コメありがとう〜!!

今日も一日頑張るぞっ!!

けんごくんも頑張れ〜!:muscle:




おーにゃん


いっぱいコメントありがとう!!(笑)

嬉しみ深い使ってくれてる!!

これからもらるむわーど増やしてこっ:v:

ライブメドレーもキーホルダーもらるむも楽しみだぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:



SASATAKUさん


この前はお祝いのプレートありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

お!それは嬉しい!

またのご入国まってるにゃん:cat:

次もライブ楽しみにしててね!






コメ返おーわりっっ!




どろんちょっ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!