ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくの国

HOME ブログ みるくの国 みくちゃんはとまとま!!

みくちゃんはとまとま!!


みくちゃんだよ(´・_・`)


おきゅおわ〜

ブログ途中まで書いてたのに

出せなかった( ˙̦꒳˙̦ )

だから今日じゃなくてこの前のはなしね



今日もお月でした☽・:*

最近寒すぎてお散歩行くときは

パーカー必須だよ〜!

忘れたときの絶望感。。。

みんなも寒いから体調気をつけてね(´・_・`)


今日は新制服なってからあんまり会えて

なかったご主人様に おめでとうのプレートで

お祝いしてもらいました!(*´˘`*)♡

ぽんっ



かわいいプレートだに

頼んでくれたご主人様と

素敵なプレートを作ってくれた

きっちんさんに感謝だ( ˙̦꒳˙̦ )



その前にもプレート頼んでくれた

ご主人様がいらっしゃいました!

みくちゃんの初めてのプレートだったの(;_;)

ほんっっとうにありがとうでした(;_;)

嬉しすぎてどうすればいいか

分かんなかった(´・_・`)

ででんっ



みんなに似てる〜って言われたけど

みくちゃんこんな可愛くないからね(´・_・`)

そこんとこよろしく(´・_・`)




最近体調が良くなくて

お給仕行けなくなっちゃうことあって

本当にごめんなさい(;_;)

治った〜って思って活動すると

また具合悪くなっちゃって

体調がジェットコースターです(´・_・`)

だからみくちゃんがいるときは

ちゃんとお給仕しててえらいねって

いっぱい言ってほしい(´・_・`)

ほめるとのびる子!



ということで

今日もがんばる みくちゃん でした!




ちなみに とまとま は

スペイン語で OK!OK!:woman_gesturing_ok:

っていう意味らしいです

めちゃくちゃ可愛いよね。使お。



あとね、おかえりって英語で

どうやって言うんだろうって

すごい思ってたんだけど 今日わかりました!

Welcome home. らしいです!

とっても納得した!!それだ!!!ってなった



お給仕してるとたくさん勉強できる



はい!こんな感じ!

今日も読んでくれてありがとうでした!\(◡̈)/

コメントくれるととっても嬉しいよ〜




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..


ということで前回のコメ返



⑅୨୧⑅*けいちん⑅୨୧⑅*

わ!ちゃんと見てくれてた!!

会えてなさすぎて心配だった( ˙̦꒳˙̦ )

けいちんこそ元気でね!!!

ほんとに待ってるからね(´・_・`)

きて!きて!きて!!!



⑅୨୧⑅*まさにゃん⑅୨୧⑅*

みくちゃん推しなの?(´・_・`)

最高じゃん(´・_・`)

まってね。。顔見たらぜっったいわかる!!!

から 今度来てくれたとき声かけてほしい( ˙̦꒳˙̦ )

いっぱいお話しよ〜!



⑅୨୧⑅*けんごさん⑅୨୧⑅*

はじめまして!!!

ブログ見てくれて ほんとにありがとう( ˙̦꒳˙̦ )

これからもがんばるね( ˙̦꒳˙̦ )

アイドルすきだよ〜!

今度へぶんず来てお話しよ〜(*´˘`*)♡



⑅୨୧⑅*ろとくん⑅୨୧⑅*

約束通りちゃんとコメントくれたの

ほんっっとに嬉しい(´・_・`)

プレートもありがとね(´・_・`)

冗談じゃないね もほんとに冗談じゃないね!!

って思ったけど楽しかったからおっけー(´・_・`)

おーるおっけー(´・_・`)

みくで良かったら またゆるーいお話しよ(´・_・`)

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



⑅୨୧⑅*たいちぃ⑅୨୧⑅*

ブログ見てくれてありがとう( ˙̦꒳˙̦ )

みくの初めてのプレート、ほんっっとに

嬉しかったよ ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)

研修ちゃんの頃から話しかけてくれてたのも

絶対忘れないけんね!

これからも優しく たいちぃらしく

見守っててほしい!

いつもありがとう(*´˘`*)♡



⑅୨୧⑅*まこにゃん⑅୨୧⑅*

はじめまして!かな?( ˙̦꒳˙̦ )

もしかしたら話してるかもしれないけど

記憶力すっぽこぽいなので

ごめんぬ( ˙̦꒳˙̦ )

でもこれで絶対覚えた!

今度来てくれたときに声かけてくれたら

もうかんぺきだね!

ブログ見てくれてほんとにありがとう(*´˘`*)♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..




今日もみんな生きててえらい!

がんばったね!お疲れ様!!



よいちょ〜!

ばいび



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!