ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢みる恋うさぎ

HOME ブログ 夢みる恋うさぎ 1ぴょん♡ はじめましてのごあいさつ!

1ぴょん♡ はじめましてのごあいさつ!



みなさんはじめましてー!

ムーンキャッスルからきましたー!

うさぎちゃんです:rabbit:


ブログ開設したなりー!!

やったぁ~:sparkles:

これからどんどんブログ書くので

みんなからのお米待ってるねぇ:heartbeat:


そういえば、、、




初お給仕からおんぷちゃんまで

お祝いしてくれたご主人様たち

ありがとうにゃん♡


と〜っても嬉しい!!!


うさちゃんもおんぷちゃんを取ったので

お姉ちゃん達みたいにバリバリ踊れるように

頑張るねーー!:muscle:


みんなの好きな曲はなあに??

教えてーー!



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!