ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんちゃんに恋した日。

はじめまして!

みなさんはじめまして‪

はじめまして:slight_smile:




お待たせしました!れんれんです!








ブログを初めて書くので何書こうかなあと


マジカルトレインの中でずーとなやんでました!



9月の出来事なのですが正制服になりました!



ひみつきちのお姉さんも同期の子もすごく


優しいし面白くて毎日が面白くて…



夢の国に来てから毎日笑ってます:pleading_face:



これからはキラキラリボン目指して頑張ります



あとおんぷちゃん:notes:も!!











これからもお給仕頑張ります!!











いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!