ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんちゃんに恋した日。

HOME ブログ れんちゃんに恋した日。 朝に前髪を切ってしまう癖があるんです

朝に前髪を切ってしまう癖があるんです

日常

こんばんは!れんれんです!

 

 

 

 

 

 

いつも朝に前髪を切る癖を治したい…(笑)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

昨日はもふもふのもふちゃんとお給仕が被って

 

嬉しかったよ:heart_eyes:

 

 

 

おもしろいんです〜!!

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

パシャっとお写真ありがとうもふちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

これは一昨日のお日様なんだけど

 

 

 

昨日もお日様でかぶりーみんしてたんです!!

 

 

 

 

れんはたくさんお日様いるからりたちゃんと

被ることが多くて、すごい憧れなんです:joy:

はじめてパシャッりーみんして貰ったよ。

 

 

 

一生推せるだいすきなお日様のお姉さん

 

 

 

:heart:りたちゃんありがとう:heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう~

 

 

 

それではまたねおやすみ:crescent_moon:.*

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!