ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 56輪❁( '༥'。 )❤︎

56輪❁( '༥'。 )❤︎


引きこもり過ぎて肌白くなってきたワネ:bangbang:





最近 髪の毛あかるい茶色とかにしたいなという欲があるのだけれど



似合わないんだな これが〜〜((ʚ( ´ ꒳ ` )ɞ))



れぴも、髪色あかるくて ほわわっとした雰囲気の女の子になりたいな:thinking:



寝癖は ほわわっとしております(物理)





私がずっとおうちにいて嬉しいのか、うさぎさんは ずーっと走り回ってます:rabbit2:=͟͟͞͞ 33



はりねずみさんは、寝っ転がったまま顔だけ出してご飯食べてます(:3_ヽ)_引きこもり仲間(:3_ヽ)_





しだれぴは寝ながらゲームしてる!!!



でもね〜毎日ごはん作ってるよ:fork_and_knife::two_hearts: 偉み〜!!!



今度りりかちゃんとオンラインお菓子作りもしようかな〜と思ってるの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



女子力っっ:muscle:(`・ω・´:muscle:)





今日は筑前煮もしゃもしゃしとる( '༥'。 )❤︎



みんなの ごはんは なーに??



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!