ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書 ちまの休日シリーズ 〜にほんいちのハンバーグ編〜

ちまの休日シリーズ 〜にほんいちのハンバーグ編〜

(Θ ﻌ Θ) 日記 コメ返



はにゃにゃちま!


アイドル通り店


ちまりです:panda_face:




先日ブログで

プチ旅行行くって

言ってたじゃないですか


さて

どこにいったでしょうか!!





正解は

静岡県!!




ずっと食べてみたかったんだよね

さわやか」のハンバーグ

(しってますか?)



まさかの70ぷん待ちだった



めっちゃ美味しかった〜!!

美味しすぎて音速で無くなってしまった〜!!!


デザートは

イチゴパフェ♡




大満足♡






あと帰り道に映画館で映画みてきた



ちまはよく1人映画に行くよ

前はトイストーリー4みた!


今回は

ミッドサマーっていう

ちょっと怖いやつみてきた




1人でポップコーン抱っこしながら

「ウワ…ウワワ…(小声)」

って感じで鑑賞した


怖かったけどめちゃ面白かったです!

ワッておどかす系ではないので

怖いの苦手な人でも楽しめると思う、オススメ




ちまりの休日は

そんな感じでした。




コメ返

すゆ





やまP



そうなの、めっちゃ寂しいの

25日はみんなでお別れ会したいね


すもちゃんはえらい!

そしてすごい!

だから絶対獲れるよ!


アイドリのみんなと過ごして

もうすぐ半年も経つなんて

本当にびっくりだよね…


毎日みんなのこと

どんどん好きになってる♡





鈴木さん



アイドリでやるときは

絶対来てね!


待ってる:pleading_face:


ボールペンって

ちまの顔面が入るのかな?

なんかうけるね


ちゃんと使い切るんだよ!







おーわりっ!


反映されてないコメントが2つありました!

お返事できなくてごめんね:cry:




またお出かけしたら

ぶろぐにかこーっと!



ばひばひっ!!







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!