ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! タイムリープする時の注意事項

タイムリープする時の注意事項






おはようございます。

最近はいただいたネームプレートを

スパイク君に持たせております。



せいらデス。



さて、近況報告デス。


ボク現在公開中の洋画

ミッドサマーにハマってしまい

なんども映画館に足を運んでました。

内容も然る事ながら

あの映像美は蜷川実花の写真を

思わせるほどの美しさでした…すごいの!


他にもパラサイトという韓国映画や

映画だけでなくアニメも観ました。

シュタインズ・ゲート

御存知ですか?

かなり前のアニメなのだとか。

タイムマシンに関する

かなりシリアスなアニメなのですが

舞台が秋葉原だったので

所々知っている風景が映って

ふふっとしてしまいました。


ご興味のある方おられましたら是非に。



ご主人様お嬢様は

タイムリープできるなら

いつに、なにしに、行きますか?

後悔したことをやり直すことも

楽しかった事をもう一度することも

できるなんて夢のような話ですが

もし実際にあなたが

今これからタイムリープするなら

ボクから1つ忠告なのデス。

因果律、つまり

1つの物事は何らかの原因の結果であり

原因がなければその事象は起こらない

という法則のことデス。

これを意識しておくことをオススメします。

もしご主人様お嬢様が過去に戻って

辿ってきた道と違う道を選んだ際

それによって、んー例えば…

ひとつ先のドミノを

倒したかったとしても

連鎖的にその先のドミノもその先も

倒れてしまうので

ご主人様お嬢様の望まない

結果になり得るという事デス。

バタフライエフェクトってやつデスね。


もしあなたが

タイムリープするならですけど。

その時はボクも連れてってくださいまし!

えーとえーとボクが戻りたいのは

あの日と、あの日と、、、



バタフライといえば

最近腕にマッキーで蝶々を描きました

描いて満足した後に

綺麗に消そうと思ったのですが

油性なので落ちなくて

それはそれはぴえんでした。





次回コメント返信致します。


\ウォウォウォウォウォ/

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!