ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

4423

おこんばんは。

せいらデス。



お給仕なかなか出れず

申し訳ございません。


モンスターも病気には

きっとかかるかもしれないので

パードレもマムもボクを心配してか

お留守番がばかりのこの頃デス。


ご主人様お嬢様はいかがお過ごしですか?


お会い出来ないなりにも

お喋りはしたい訳でして

ボクから話題を振らせていただくなら

そうだなぁ…

浴衣プレゼント企画

なるものが始まりましたね


ボクですか?

ちゃんとひとりで着れますよ〜

個人的には日本画っぽい色合いの

白地に椿の柄のが綺麗だと思います。

是非お好きなメイドちゃんに

似合うなと思ったものを

プレゼントしてみては如何でしょうか。



それと最近夏仕様のネイルに変えました



これでも自爪なのですよ。

ちなみに左手だけはゲームで

キーボードを使う為短く切ってます。




次回コメント返信致します。

アディオスアミーゴ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!