ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.402 お願い背中のジッパーちょっと上げてちょうだい

図鑑No.402 お願い背中のジッパーちょっと上げてちょうだい


りんりん巫女服の姿


タイプ ミコタイプ


特性 聖なる結界

(絶対防御www)


最強ということで


強そうなやつにした


巫女服でお給仕しなかったので、、


さてさて


タイトルはNMB48の曲で


ジッパーって題名なんだけど


可愛い曲だから聞いてみて!


このダンスも覚えたい!!


ボカロは劣等上等!!


がんばります、、!!


リクエストはコメント欄へ!


色々リクエストしてもらったけど


多すぎてwww


忘れかけてるので


これだよ!!!って教えて欲しいー!!




オールスターの時は


そっちに全振りして欲しかったから


クリスマスのネームプレートは


いらないからバレンタインは!ぜひ!


って言ってたの覚えてる、、????w


ハートがいいなぁ、、と!


可愛いので!(単純)


よろしくお願いします(´・・`)!



to be continued




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!