ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑NO.408 20th Group Award

図鑑NO.408 20th Group Award


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


S+で速報発表がありました


20th Group Award


あぷりにも記載されていますが


皆さんもう見ましたか?


私は19thのとき、


ずっと憧れていたムードメーカー賞第1位を


頂くことが出来て


本当に嬉しかったのを覚えています


憧れのゴールドネームバッチ


素敵な賞状


PARTY MAKERとして


絶対!譲りたくない!


そんな思いもありました


そして、今回の20th


ムードメーカー賞を受賞しそうな


めいどちゃん沢山いるから


もし、名前がなかったらどうしよう


とか、


名前があっても1位じゃなかったらどうしよう


とか、、


もちろん不安はありました


ドキドキしながら待っていると


名前を呼ばれたのは私で、


あぷり見ても私の名前があって


ほんとに、本当に、


嬉しかったです


2冠達成することができました!!


ムードメーカー賞って


「全てのご主人様お嬢様が楽しく滞在できる

雰囲気作りに最も貢献していたキャストに

送られる賞」


なのですが


私はPMである前に


最高のエンターテイナーでありたいから


ご主人様お嬢様にはいつも笑顔でいて欲しいし


楽しんでもらいたいし


何より、駅前店めちゃくちゃ楽しいじゃん!


って、思ってもらえるように


お給仕をしています!


楽しませ方って


めいどちゃんそれぞれ子性があるから異なるけど


私はうぇーーーーい!!!


って感じの


ノリノリ系だから


元気をプレゼントするって言ったら


伝わるかな、、、


そういうポジティブオーラ全開の


素敵な空間を作りたい!!!


って思ってお給仕してたら


憧れのPARTY MAKERになれたし


ムードメーカー賞を受賞することができました!!


ほんとうにありがとう!!!


そして今回、


Bestオーダー賞第3位を


受賞することができました!


これはまじでびっくりしたんだけど


まさか受賞するとは夢にも思ってなかった


私のタペストリーゲットしてくれてる方


本当にありがとう!!!


大切にしてね(๑° ꒳ °๑)


受賞した証に


受賞タペストリーになれたらいいナ、、


ムードメーカー賞2冠達成できたし、、!


何気にこのデザインのタペストリー


結構好きなんだよね、、


かっこいいじゃん?



19thのブログでは


2冠目指します!って書いたけど


次は三冠目指して頑張ります!



to be continued




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!