ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.405 PMとか明日のこととか

図鑑No.405 PMとか明日のこととか


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずは先週のPMイベント!


久しぶりに参戦だったんだけど


やっぱり楽しいなー!


メンバーでTikTok撮ったから


載ったらぜひ見てねん





くうにゃちゃんもいたよ!!


SBYのめいどちゃんが


遊びに来てくれたり


とっても楽しかったです!!


今はHYPERがないから


PMイベントでぜひ!


飲み飲み楽しんで欲しいなっ!


毎週金曜日はヘブンズに集合ー!!



明日はついに


おしおちゃん卒イベです


私はクラシカルメイド服で


お給仕予定です(๑° ꒳ °๑)


あ、でも皆が思ってる


クラシカルメイドとは違うかも、、w


あ、りんりんぽいな、って


感じ(だと思う)


おしおちゃんと会えるのも明日が最後か、、


ぜひ会いに来てね!!



おしおちゃんは研修ちゃんの


時から知ってるから


感慨深いな、、、、


いつも髪の毛ふわふわで可愛くて


お目目もパッチリだし


キラキラしてて可愛いし


総じて可愛いという


語彙力のなさ笑


最後バーチャルもあるので!


チェキやお返事ムービー!


お忘れないように!!



to be continued




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!