ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 27.きまぐれクックふみふみ

27.きまぐれクックふみふみ

ふみふみ星での生活

やっほーい!!(`・ω・´)ノぴしっ!:musical_note:

ふみふみ今日はお給仕おやすみでした。

いじわるさんにお鼻とお喉をやられたのですが

いい感じに治ってきました( ˶˙ᵕ˙˶ ):heart:



ふみふみハウスでゆっくりしてたよ!

お化粧薄めだったから

丸メガネでカモフラ〜:sweat_drops:(o_ _)o

ふみふみ元々ふみふみランドにいたときは

赤毛の猫ちゃんだったんだけど、

お外の世界でも髪の毛がかなり赤くなったから

暗くしてみたよ:heart:


~きまぐれクック ふみふみレストランへようこそ~



ふみママが作ってくれたチーズオムレツが

おいしすぎてデリシャスすぎて

自分でも作ってみたよ(σ・ω・)σ:revolving_hearts::revolving_hearts:

ちょっと焦げちゃったけど

:heart:めしあがれ:heart:



:cat:コメント返信:cat::musical_note:


でわご主人様:rabbit:

バコーンってなに?!でわちゃんの技?!

ふみふみ推ししてくれるの?( ˶˙ᵕ˙˶ )

嬉しいなぁ〜:heart:ふみふみ喜びの舞!:blush:

ふみふみにたくさん会いに来てね:heart:

推しメンタオルはいつもふみふみバッグに

いれておくね!:sunglasses:

またたくさんお話したいな〜!( ´ ꒳ ` )


ピヨ:baby_chick:ご主人様:rabbit:

お給仕に支障が出ないようにしなくちゃだね!:sob:

ふみふみ元気でパワフルだから

すぐに治ったよ〜笑⊂(^-^)⊃バッ

ピヨちゃんもふみふみと敬礼しようね!

(`・ω・´)ノぴしっ!

ひみつきちに遊びに来てくれるの楽しみ!:sparkles:


まさぴょんご主人様:rabbit:

まさぴょんやっほー!( ˶˙ᵕ˙˶ ):heart:

ふみふみ元気だからすぐに回復したよ〜:sunglasses:

鎌倉時代は楽しかった!:blush:

ふみふみ、歴史とかすごく興味あるから

そういうところに出かけるのが好きなの!

まさぴょんはどんなところが好きかな?

またひみつきちに遊びに来てね:laughing::heart:


ふみふみあともう少しで治るから、

お給仕するまでには治すからね!(`・ω・´)ノぴしっ!

パワフル元気ふみふみ!頑張るぞ〜!


また更新するね。


ふみふみ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!