ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより めいどの休日ってやつ☃︎

めいどの休日ってやつ☃︎

まふゆのおへや





まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、こんにちまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





今日のまふたんはおやすみだったので





ちょと早起きしてネイルのまじかるちぇんじに行ってきたよ( ´•ᴗ•ก )♡





どんなデザインにしてきたかは会ってからのお楽しみ♪( ◜ω◝و(و "





かわちくしてもらってまふたんるんるんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





そしてなう。




最近のまふは抹茶ラテにはまりーみん⸜❤︎⸝‍






のんびり萌えチャージさせてもろて( ´∩ω∩。` )♡






そうそう!まふたん新曲続々と増えておりまる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*





バレンタインシーズンなのでオヌヌメは





チョコレイトディスコ♡





バレンタイン・キッスもいいけど、





チョコレイトディスコのサビのダンスがすきなので覚えてみました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





ではではあいどりーみん楽しんできまふ(♡˙ᵕ˙♡)





それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!