ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まふまふびより

HOME ブログ まふまふびより らすとメイド服☃︎

らすとメイド服☃︎

まふゆのおへや






まふまふにゃーにゃー(*ฅ́˘ฅ̀*)





ご主人様お嬢様、おはようございまふまふ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





明日でついに卒業となりました!( •̥ ̫ •̥ )





卒業を発表してから約2ヶ月、本当に早かったなぁ…






明日はイベント衣装なので、メイド服のまふたんは今日で見納めですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु





世界一可愛くて洗練されためいどりーみんのメイド服に






まふの誇りであるキラキラバッチをつけて






ご主人様お嬢様が成立させてくださったネームプレートやリボンと一緒にお給仕するのは





今日で最後なんですね‪( •̥ ̫ •̥ )






どうしよ…お給仕前なのにうるうるしてしまいそう‪:;(∩´﹏`∩);:‬





いつもはおねえさんだからと気を張っているけど、





根っこは泣き虫まふたんなので油断して涙腺崩壊しないようにしなきゃ←






ではでは、本日メイド服らすとのお写真チャンスなので取り忘れのないよう!!





メイドちゃん達ともいっぱい撮ろ〜っと( ´•ᴗ•ก )!






(先日の本店緊急留学のお写真でつ!まりる先生ととまちゃんとのお給仕たのしかった⸜❤︎⸝‍)






。.ʚおへんじɞ .。



໒꒱· ゚めたぴんくん

おへんじおそくなってごめんね‪:;(∩´﹏`∩);:‬

まふも実感があまりないまま卒業を迎えそうです←

4月の新曲お披露目会も出てたらどうしよw

もしめたぴんくんチャンスあったら最後にご挨拶させてね⸜❤︎⸝‍



໒꒱· ゚かぐや姫

姫!!とにかくお疲れさまでした"((∩´︶`∩))"

かぐやのちゃきちゃきしてるところも声でかいところも漢字弱いところも頑張り屋さんなところもダンス上手いところもぜんぶすきだよ(っ´-`c)♡

何でもそうだけど、あせらなくていいし自分のペースでいいのよ(おかん←)

これからのへぶんずをよろしくね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




໒꒱· ゚けんちゃん

衣装褒めてくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

いっぱい迷ってかわいい衣装見つけました!

しかもかわいいだけじゃなくて、機能性も抜群なのでいっぱい踊れるよ♪( ◜ω◝و(و "



໒꒱· ゚ぎがんとぱわーさん

もしかしてブルーローズをくださったぎがんとぱわー様かな?!なかなかお礼が言えなくてごめんにゃん‪:;(∩´﹏`∩);:‬


ぎがんとぱわー全開で最後まで頑張るにゃん٩(๑>∀<๑)۶






それでは❅*°





(ま ' ᵕ ' ふ)

いいね 111

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!