ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみんちゅガンバリマンスリーの巻

みなみんちゅガンバリマンスリーの巻




やほみんちゅ((o(。>ω<。)o))


SHIBUYA店でお給仕しています(`・ω・´)ゝ


QSCSegg所属のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!






早速最新物販のお写真をぺたり!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




さて( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


お給仕を初めて1年!(ง •̀_•́)ง




みなみんちゅにも


やっとやっと


頑張り時マンスリーがやって来ました!






これといって普段となにも変わらないけども!!


みなみの闘争心のレベルが373あがった!ってだけのお話ですけれども!



ご主人様♡お嬢様もいつも通りSHIBUYA店を楽しんでもらえればなと思いますです〜〜((o(。>ω<。)o))






とはいえ


いくつかお願いごとがあるので良かったら読んでほしいナ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




①花束、ケーキ、タペストリーなどの物販類はSHIBUYA店で一緒に相談しながら決めたいニャン!


特に花束は、実はいろんなオプションがあるってご存知ですか(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!


メイドちゃんのイニシャルのバルーンを付けたり


ハートの可愛い可愛いバルーンでおっきく装飾できたりします!


主役のメイドちゃんにもっともっと喜んでもらえるようにみなみんちゅがいろんな提案をできるのである♪


あとアプリポイントのつけ忘れも防げます〜♪





②ツイキャスで応援してくれている、東京のご主人様はお茶爆ではなく、なるべくわがままライブを〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


今は絶賛ダンフェス期間!!!


しかもわがままライブ投票券3倍!!!


ライブも楽しめてメイドちゃんも応援できるこの機会にわがまま言っちゃわない手はありません〜(>_<;)!♡




③バーチャルめいどりーみんにぜひぜひご参加を〜!!


ツイキャスでライブをリクエストしてくれてるご主人様♡お嬢様〜!!


ツイキャスのお茶爆よりもバーチャルめいどりーみんのほが


1320りーみんでお安いってご存知ですか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


バーチャルめいどりーみんはスクショもし放題なので


お写真もいっぱいいっぱいゲットできちゃうのです〜♪


そしてなにより

メイドちゃんにドリンクやフードをプレゼントできるのはバーチャルめいどりーみんだけなので


ご飯を食べてニコニコ喜んでいるメイドちゃんを見られるのはココだけです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ちなみにサイトの方から、メイドちゃんプレゼントは枠と一緒に事前購入することができます♪


キッチンさんも助かりーみんなのでなるべくの事前購入がオススメです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




ちなみにこちらバーチャルめいどりーみん夏の新商品!


オトクなセット( ー̀֊ー́ )


プレゼントドリンク・プレゼントフード・ライブがセットになっている商品です♪


みなみんちゅ的にはダントツこれがおすすめ〜〜!!!!!

いっこずつ頼んでもらうよりもちょっぴりオトクなんですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





みなみんちゅがポップになっているキンキン!サマードリンク!もあります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


みなみんちゅ初のポップ出演(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




みなみデコチェキ大大大得意なのでデコチェキもおすすめ〜〜〜!!!





ちなみに今月前半のみなみんちゅバーチャルはこちらです〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


カレンダーへGO〜!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


5日(月) 17:00〜(2ショットhalf)


5日(月) 17:30〜(2ショットhalf)


10日(土) 21:00〜(パーティー)


パーティートークはみなみママから送られてきた

新しいパジャマ着ちゃおかなって(ɔˆ ³ˆc)♡


ぜんぶ開催したい!!まている!!!!






④初めてさんを連れてきてもろてめいどりーみんフレンドを増やしませんか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


前回のブログにもあるんだけど


ダンフェス期間、初めてさんのご入国がとってととっても重要です(>_<;)!


セットライブと、パスポート投票券がと〜〜ってもとってもポイント高いです(ง •̀_•́)ง!


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ


会社、学校、バイト、お友達たくさんでのご入国お待ちしてます〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




ガンバリマンスリー


みなみんちゅがんばります!!!!!




SHIBUYA店のメイドちゃんも


全力で応援してくれて頑張ってくれていて


みなみとってもとっても嬉しいです、、涙(;;)


ほん〜〜〜〜とうに素敵な後輩ちゃんたちに恵まれたなと思うわけです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


みんなの為にも頑張らなきゃいけない!!!!!!!!!!


1か月後みなみんちゅの目標を達成できたときには


SHIBUYA店のメイドちゃんや


あやめ店長や


大好きなご主人様♡お嬢様への


愛のメッセージを伝えよかな( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )











それでは


ダンフェス


SHIBUYA店ガンバリマンスリー


いっしょに盛り上がてくれると嬉しいです!!!!!!!!!!


次のブログでお会いしましょう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )




あなたのハートにみなみんちゅ!(ɔˆ ³ˆc)(チュ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いいね 111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!