ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 さんぶんのいち!٩( •̀ω•́ )ﻭ

さんぶんのいち!٩( •̀ω•́ )ﻭ





あなたのハートにみなみんちゅ!(ɔˆ ³ˆc)


ハピネスアイランドからハピネスを届けにやって来ました〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店でお給仕しています!


QSCSegg所属みなみです!‪٩( •̀ω•́ )ﻭ










やほみんちゅ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SHIBUYA店のみなみんちゅです!( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


冒頭のコレが考えたけどやる機会未だゼロのロングバージョン挨拶です!(´ヮ`;)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



7がつも3分の1が終わってしまいました(∩´﹏`∩)


はやい(∩´﹏`∩)


1日の新曲お披露目会からはじまり


SHIBUYA店ノリにノッちゃってます(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪






この調子でダンフェスもSBYから絶対絶対決勝進出しているといいな(ง •̀_•́)ง!!!!!!


たくさんの応援ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!!!


みなみたちSHIBUYA店からのおねがいごと叶えてくれてありがとう!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


わがままとおともだち連れてきてくれるのとセットライブたくさんと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


応援バーチャルも2回ともとっても楽しかった〜〜!!


こ〜んなにご主人様お嬢様ふくめちーむSBYとってもとっても一致団結!だったので


絶対絶対だいじょうぶ!(ง •̀_•́)ง




決勝進出チームは


16日の18:00〜えすぷらすで発表です!


16日の18:00はSHIBUYA店にしゅうごう〜!!!ですヨ!


価格は300円〜〜(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪プイ!ソイヤ!ソイヤ!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




今月はいってSBYのメイドちゃんだいすこなんだなってしみじみ実感してます(∩´﹏`∩)


目標達成したらみんなに愛のメッセージって言ってたけど


みんなみんなだいすこすぎて


もう話しちゃいたいから話しちゃう!!!(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪






この間さいごみなみ諦めそになっちゃってたんだけど


なつめちゃんがびっくりするくらい最後までねばってくれてたんだよね(∩´﹏`∩)


ありがとうみなみもう無理だと思ってたよ、、って言ったら


なつめちゃん「まかせろ!愛方だぞ!」


って言ってくれたの、、、。・°°・(>_<)・°°・。


なつめしか勝たんの瞬間だた、、、



#みーなっつ しか勝たん!







すみれちゃんおいもちゃんはいつもの2倍はお給仕してくれてるなあ


あっついのにほんとうにほんとうにありがとう


恩返しとしてぜったいすみれいももレベルアップさせるよみなみは!!!!!!!!!!!




これはドリーム制服授与式?マネマスバッチ授与式かな?


に駆けつけてくれたすみれいもだ〜〜〜〜!


冬の装い!!






さくらちゃんはお菓子をお着替えルームにおいておいてくれたり


ひまりちゃんはジュースごちそうしてくれたり



なのちゃんなつめちゃんおいもちゃんからは


ガンバレプレゼントもらっちゃた(∩´﹏`∩)♡





みんなのリーダーにぜったいぜったいなりたい〜!!!!!!




連休もあるしいっぱいいっぱいSBYのメイドちゃんに会いにきてほしいだっ


いっぱいがんばってるみんなのこといっぱいいっぱい褒めて甘やかしてほしいだっっ





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



さいごにSBYの予定見せてあげるね〜〜〜!



18日の貸切の予定は延期になりましたので(。>ㅅ<。)、


いつも通り11:30〜20:00まで


SBYのみんなに会えまする!!!!!!


みなみんちゅはへぶんじゅにいるのでいません!(´>∀<`)ゝ




今週(月)〜(日)のバーチャルの予定もぺたり_( っ`ω´)っ


٩( •̀ω•́ )ﻭカレンダーへGO!٩( •̀ω•́ )ﻭ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



それでは7月もあと半月だ!


いっしょに盛り上がりーみんしよねっ





おやすみなみ〜〜!!!‪(ง ˘ω˘ )ว‬

いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!