ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 SHIBUYA店♡♡DAYを振り返ろうの巻(◎C͜ ◎-)

SHIBUYA店♡♡DAYを振り返ろうの巻(◎C͜ ◎-)




やほみんちゅ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


この間のお休みは今月ホントのラストをがんばるためのお休みを頂いてて


ぐっす〜りと寝ました!( ˘ᵕ˘ )




ご注文頂いてたデコチェキ&バーチャルチェキと


ひまりちゃんとさくらちゃんのチェキも


バッチリ仕上がりました!




届くの楽しみにしててくだち( ・ ∀<)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



さて今月のSHIBUYA店は


金土日に○○DAYってゆのを開催していました!


ほかの店舗さんがやってたのをまねっこして


SHIBUYA店も初挑戦!( •̀ω•́ )✧


全日程とってもレアレアなメイドちゃんの姿も見られて


わたしたちも楽しく


ご主人様♡お嬢様にも大好評で嬉しかったです〜!(´^q^`)





それではみなみんちゅと一緒に


今月の○○DAYを振り返りましょ〜!٩(•̀ω•́٩)≡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



まずはおだんごデー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




チャイナイベント以来初かな〜〜?|・ω・*)?


涼しいしかわいいし簡単だしいいなあこれ!( ˙▿︎˙ )b


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてこちらセクシーデー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



みなみは普段からガーターリングしてるしスケスケニーハイだしたまにガーターリングしてるしで


普段からセクシーお姉さんしてんだなって


ちょと恥ずかしくなりました((^◇^;)


これからもみなみんちゅはセクシーお姉さんの担当でいきます!




おいもちゃんとかうるりちゃんもがんばってセクシーしてて可愛かったな(´^q^`)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてこちら大心友なのちゃんバースデー


アンド


みつあみデー!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




なのちゃんのバースデーにみつあみデーというのは


みなみんちゅとなの的には


メッチャアツいしエモいんですよねえ。・°°・(>_<)・°°・。


この話はなのバースデー当日の


みなみ&なのバーチャルめいどりーみんに参加してくれたご主人様♡お嬢様だけの秘密なんですけどネ〜♡




いつも私たちのために頑張ってくれるなのちゃんのために


ご主人様♡お嬢様もたくさん協力してくれて


なのバースデー盛り上げられて嬉しかった(∩´﹏`∩)♡


ありがとうございました!




いっしょにお花&ケーキいれたい!


ってワガママ聞いてくれたあまてらすご主人様とキヨタンご主人様に感謝。・°°・(>_<)・°°・。♡!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そしてケモミミデー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



こちらのメルティソーダはひまりんごがごちそうしてくれたメルティソーダ(*´ч`*)♡


ひまりんごありがとう(∩´﹏`∩)♡



さくらちゃとか初めてウサミミが生えたみたいでとってもかわよかったなあ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



こんどはウサミミデー!



たまに耳生やしちゃおかな〜つて〜〜


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


こちらはポニーテールデー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



みなみんちゅはいっつも自分がポニテしてるだけあって


めちゃくちゃポニテフェチなんですぅ


ポニテいっぱいで眼福でした〜〜〜(´^q^`)


急遽お給仕駆けつけられてよかった〜!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


キャラ交換デー!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡



うるりてゃがいっしょに写真撮ってくださいっ


ていってくれてホントにホントに嬉しかった〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



キャラ交換はあみだくじで決めたんだけど


みなみとうるりてゃはたまたま交換っこだったんだよね〜!!(。>ㅅ<。)♡


コロッケ意外と似合っちゃったもんね〜!





そしてポニテしか勝たんのみなみんちゅはうるりちゃんがポニテしてくれて


巻き方もみなみの真似っこしてくれて


ガーターリングもつけてくれて


トモロヲくんのお世話もしてくれて


とってもとっても幸せでした(∩´﹏`∩)♡




ひまりんごのブログスクショしちゃたんだけど


このエセ#みーなっつ可愛すぎて可愛すぎて。・°°・(>_<)・°°・。







意識高いのでワンちゃんのピアスです!



こちらは自撮りをしていたら左側からあやめ氏が近づいてきていて


ややニヤつくみなみんちゅ



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そして大好評(?)メガネデー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みなみんちゅは幼少期から目がとてもよく


メガネやコンタクトとは縁がなかったので


似合うか不安だったんだけど


さすがのセクシーお姉さんは似合いました!(?)( ˙▿︎˙ )b



デカ目効果がすごい!


メガネ愛好家になりそう!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



今月の○○DAYは以上でした〜!!



今月のラストお祝いトピックスは


29日さくらちゃお給仕50回〜!


みなみんちゅプレートかくのめちゃウマだからさくらちゃにプレートプレゼントしたいナ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




チアガールイベント物販の予約特典も今月中のみ!なので


お早めにってきもちです(。>ㅅ<。)!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


7月たくさん大大大感謝の気持ちを込めた


お写真たくさんサービス回でした〜!


7月も気がつけばのこりわずか、、っ(∩´﹏`∩)!


最後の最後までSHIBUYA店のメイドちゃんといっしょに楽しんでいきましょう٩(•̀ω•́٩)≡




それではおやすみなみ〜〜ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!