ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 SHIBUYA店からのおしらせ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

SHIBUYA店からのおしらせ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



こんにちは!


ハピネスアイランドからご主人様♡お嬢様にハピネスを届けにやってきました〜!


あなたのハートにみなみんちゅ♡


めいどりーみんSHIBUYA店でお給仕しています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


QSCSegg所属のみなみです!






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




本日のえすぷらす見ていただいた方


直接お祝いにあそびに来てくださった方


ほんとうにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。!







改めまして


SHIBUYA店所属 私 みなみは


リーダードリームへの昇格が決定致しました!








ずっとずっと憧れのリーダードリーム!!!


ずっとずっと目指していたリーダー!!!




ほんとうにたくさんのご主人様♡お嬢様


大好きな大好きなSHIBUYA店のメイドちゃん


大大大尊敬のあやめ店長


関わってくれたすべての方々に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです、、、







っという話は


リーダー昇格式でお話したいなと思っています!(。>ㅅ<。)








ということでわたしのリーダー昇格式含め


今週の SHIBUYA店授与式&記念日祭りのおしらせです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


みなさまへ招待状です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡





7日15:00〜 すみれ&おいも マネジメントマスター(キラキラバッチ)授与式


8日17:00〜 みなみ リーダー昇格式


9日15:00〜 めるるん マスター(キラキラリボン)&おんぷ10授与式


13日 ちやちゃん 正制服&おんぷちゃん授与式

※ちやちゃのドリパス見たい、、、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡天才か、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


14日 ひまりお給仕100回

※地雷チャンメイクDAY


15日 すみれお給仕200回

※いつもと違う髪型DAY

※みなみQSCSegg発表会!現行メンバーラスト公演です。・°°・(>_<)・°°・。!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




改めまして先月1か月間


暖かいたくさんの応援


ありがとうございました!!!!!!!!




ちょこん


みなさまのおかげで7月のSHIBUYA店!( ๑❛ᴗ❛๑ )


ペコ


バーチャルめいどりーみんランキング


同立6位 すみれ&みなみ((o(。>ω<。)o))


ペコペコ


おんぷちゃんランキング


堂々の第1位° ✧ (*´ `*) ✧ ° すみれちゃん


第2位 みなみ


第4位 おいもちゃん° ✧ (*´ `*) ✧ °


ペコ〜〜〜〜〜〜


という素晴らしい結果を頂くことができました(。>ㅅ<。)♡



店舗でのわがままライブ、バーチャルめいどりーみんやツイキャスの参加


ほんとうにほんとうにありがとうございました!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





スミレイモもお隣に来てくれた〜〜〜(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





すみれいもにはいつもいつも心の底から大感謝。・°°・(>_<)・°°・。


こんどはすみれいもがリーダードリームの番だ!!!!!!!!!!!






これからもSHIBUYA店を



よろしくお願い致します!!!!!!!



ぺこり!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




それではきょも読んでくれてありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




あなたのハートにみなみんちゅ♡


それではおやすみなみ〜〜!ヾ(:3ヾ∠)_

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!