ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 きょうからリーダードリームです

きょうからリーダードリームです




ご主人様♡お嬢様こんにちは!


SHIBUYA店でお給仕しています(/`・ω・)


QSCSegg所属のみなみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




本日は 私みなみのリーダー昇格式でした!


半年間QSCSeggとしてドリーム制服を着させて頂いていましたが


今日からは立派な立派なリーダードリームです!!





SHIBUYA店へお集まり頂いた


また


みなみリーダー就任記念バーチャルめいどりーみんへご参加頂いた


ご主人様♡お嬢様、


ありがとうございました(;;)♡






また、先月1か月間、暖かいSHIBUYA店への応援ほんとうにほんとうにありがとうございました。


ご主人様お嬢様の呼びかけや、


バーチャルとそしてリアルでたくさんのご入国を頂き、




みなさまのおかげで私はずっとずっとずっと憧れだったリーダーに、


すみれちゃんとおいもちゃんはマネジメントマスターにレベルアップすることができました。








昨年の6月に正式なキャストになってから、ほんとうにほんとうにほんとう〜にいろんなことがあって、


今考えてもほんとうに辛くて


あやめ店長やまりるマネージャーの前で涙を流したこともありました。


というか泣いてばかりでした(^_^;)







そんな頼りないわたしなのに


今考えるとなにを根拠に言っていたのか分からないけど


わたしがSHIBUYA店を変えたい!変えます!


って言って その気持ちだけで


新人女王に出場しました




普段SHIBUYA店では出会えないたくさんのご主人様、お嬢様と


尊敬できる大好きな同期ちゃんたちに出会いました





SHIBUYA店を変える!リーダーになる!


って言ってはいたけど


やっぱり私ひとりでがんばったところでどうすることもできなくて


そもそも頑張り方もきっと間違っていて





そんな時に


大大大好きな愛棒 いつも隣で応援してくれた なつめちゃんと #みーなっつを結成して、



ダンスもお料理も上手で器用で出来ないことはなんにもないんじゃないかな、みなみが心の底から信頼している すみれちゃん


みなみに出来ないことをなんでも簡単にやっちゃうから大尊敬、。 心優しくてみなみ心の支えのマネジメントマスター おいもちゃん


イラストもお料理もスタイルもお顔も天才の ひまりちゃん


気がついたら大成長の いくらちゃん


癒し隊長の このはちゃん


会えると必ず元気がもらえる さくらちゃん


お顔が天才なのにさらに頑張り屋さんでえらい うるりちゃん


IKBSから不安ながらにSHIBUYA店へ来てくれた

お話上手の なでこちゃん


気が利く頑張り屋さんの みもりちゃん


期待の新星の めるるんちゃん


実はみなみを研修生の頃から見守ってくれている大心友 おんなじハピネスアイランずの なのちゃん






ほんとうにみんなSHIBUYA店に来てくれてありがとうという気持ちしかないです( ;​; )





どんどんと


信頼できるメイドちゃんがメイドちゃん増えていって


メイドちゃんみんながいっぱいいっぱい頑張ってくれるおかげで素敵なご主人様とお嬢様にこうして出会うことができて


レジェンドメイドてまQSCSのあやめ店長の指導のもとお給仕が出来て、


どんどんSHIBUYA店が良くなっていくのを実感することができ、


みんなのおかげで


お給仕がどんどん楽しくなっていきました(。>ㅅ<。)





今では、せかいいち素敵なSHIBUYA店のメイドで良かったと心の底から思います。








わたしはめいどりーみんの正制服が着たくて夢の国にやってきました。


ですが、今ではドリーム制服を自信と誇りを持って着ています


それどころか


レジェンドドリームが着たいと大口を叩くまでに成長しました。





今思えば、渋谷店の配属でなければ、


1年経った今でも先輩の陰に隠れて、


リーダーやQSCSを目指すことはなかったんだろうと思います





あやめ店長も仰っていたように


ほんとうに奇跡の連続だし


とてもとても貴重な体験をさせてもらえているなとしみじみ感じています。






これから私は


わたしに本物のドリーム制服をプレゼントしてくれたSHIBUYA店のメイドちゃんに、


今度はわたしがドリーム制服をプレゼントしてあげたいです。




みんなの存在がわたしの力になってくれていたように


少しでもみんなの力になりたいです




私は大好きなSHIBUYA店のメイドちゃんが


ドリーム制服を着ているところを見たいのです。







そして


あたたかく応援してくださったご主人様とお嬢様に


わたしの持ってるすべてのハピネスを


もっともっと届けられるように精一杯頑張って行きます!






最後になりますが




メイドちゃんもご主人様お嬢様もこんなに素敵なSHIBUYA店が


MVSをとれないわけがないと私は思います。



このメンバーで、絶対にもう一度SHIBUYA店をMVSに輝かせてみせます!




わたしがリーダーになるなんて無理だと思っていた人もいたと思います


SHIBUYA店の復活なんて無理だと思っていた人たちもいたと思います





実際はそんなことなかったです。


私はリーダーになりました。


SHIBUYA店はメイドちゃんとご主人様、お嬢様に恵まれる


とっても素敵で立派なおみせになりました。





これからたくさんのリーダードリームを輩出して


SHIBUYA店をMVSにして


結果として


そう言っていた人を見返したいなと思っています






メイドちゃんにも、ご主人様お嬢様にも、


いつもほんとうにお願いばかりで申し訳ないし、


わたしはまだ何もみんなに返せてないかもしれないけど、


いつか絶対に恩返しさせてもらいたいなと思っています






SHIBUYA店の


めいどりーみんの


メイドで、またご主人様やお嬢様で


良かった、幸せだ、と


絶対に思ってもらえるように


これからもSHIBUYA店のみんなと


ご主人様お嬢様と


とたくさんの時間を過ごしていきたいと願っています。





これからもSHIBUYA店をよろしくお願いします。







授与式のお話はまた今度(っ´;ω;`с )




SHIBUYA店 みなみ



いいね 77

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!