ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 みなみの島の浴衣コレクション〜2021summer〜

みなみの島の浴衣コレクション〜2021summer〜



やほみんちゅ!(ㆁvㆁ✿︎)


SHIBUYA店のみなみんちゅです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



まずは


みなみんちゅしれっと


おかえりーみんしてます〜〜〜!!!!!!!!!パチパチパチ!(拍手喝采)







SHIBUYA店のメイドちゃんも


待ってた〜!!!!!!!って


たくさんたくさん連絡をくれてとっても嬉しかったです〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてきょは!


新曲お披露目会だ〜!!!



みなみんちゅは復活して2日間とも浴衣を着てたので


なんとドリーム制服を着るのは20日ぶりなんだナ〜〜!びっくり!


そしてわたしはお休みちゅの記憶がほぼほぼないので


7月の新曲お披露目会をさっきやったばっかじゃん!って気持ちだったりします(笑)





タイムスケジュールはこちら〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



みなみはさくらちゃと


大流行のうまぴょい伝説を披露予定ですっ(ㆁvㆁ✿︎)





みんなみんな超絶がんばって覚えてるので


ぜひぜひ応援に来てくれると嬉しいにゃんです° ✧ (*´ `*) ✧ °!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして


もうすぐこちらがしめきりーみん(p´>ω<`; )!



みなみ的にはわんわん物語セットが良いですね〜〜(´^q^`)!


実はとあるメイドちゃんのゲットしちゃたー!!!


届くの楽しみだな〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





しめきりは9/2なので注意ですヨ!(。>ㅅ<。)


店舗で注文してくれると缶バッチがもらえちゃうのでおすすめです〜(´^q^`)♡





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



もう9月になっちゃったけど


浴衣みなみんちゅ2021verでも楽しんでくださいな〜!




安定安心の #みーなっつ ♡


なつめちゃとの浅草デートめちゃめちゃキラシュピだったけどたのしかったな〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



こちらはバサラさんでお借りした浴衣〜!



集合ライブがめ〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しかった7月のegg発表会!


浴衣にちなんだ選曲が神でした!



水色は普段自分じゃ選ばないので新鮮でした〜!!!


ご主人様素敵な浴衣をありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



こちらは7月イベントで着用の黒色!


黒のも持ってないから新鮮〜!!!


ご主人様ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °





イベント後にはなつめちゃんとおそろいデート権プレゼントで大大大歓喜(ㆁvㆁ✿︎)♡




こちらもイベントで着用!


踊る気マンマンのミニ浴衣〜!


すみれんこんとおそろ〜!!!!!! ♡


おそろい同士たくさんユニット出来てたのしかった思い出(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



浴衣ウィークはたくさんのメイドちゃんに着てもらえてよかったねって(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



最後はこちらの浴衣〜!


実はみなみんちゅこれ着る機会が欲しかったから


SBYにも浴衣ウィーク爆誕させたんだよね〜って(。>ㅅ<。)!


お嬢様素敵な浴衣ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °



お嬢様に選んでもらったんだけど


なのちゃとおそろいということが判明したので


なのちゃとおそろ浴衣着ておでかけしたいナ、、、!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





最後になりますが


復活早々たくさんお祝いして頂いてありがとうございました!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



リーダーに昇格して


eggちゃんもたくさんそつぎょしてしまって


新しいメンバがたくさん入ってきてくれて


これからいっぱいいろんなことがんばるぞ〜!て時に


ズッコケてしまいましたが(・∀・) (びっくり)



改めてSBYのリーダー頑張りますっ!!!!!!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みなみんちゅリーダーは


バーチャルの宣伝も欠かしません( ˘꒳˘)!


復活早々、9月の初週はみなみんちゅバーチャルばんちょですね〜!!!


ツーショットもユニットも


ぜったいぜったいたのしいのでおすすめしちゃう〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




次回はお休みちゅに覚えた新曲を発表しちゃおかな!



それではまた次回のブログでお会いしましょう〜!


あなたのハートにみなみんちゅ♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!