ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 9/19ってもしかして(。>ㅅ<。)!

9/19ってもしかして(。>ㅅ<。)!


やほみんちゅ!° ✧ (*´ `*) ✧ °


SHIBUYA店のみなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



じゃ〜ん


9月後半もSHIBUYA店はお祝い祭りです° ✧ (*´ `*) ✧ °!





9/19は

あやめ氏みなみんちゅおいもちゃんめるるんは


へぶんずで新生eggちゃん発表会!(。>ㅅ<。)♡


…なのでSBYでは

すみれんこんお姉さんがさくらちゃんにキラキラリボンを授与式です୨୧




ううん こりゃチームSBYいそがしい(^_ ̫ _^)


選べにゃいのでどっちも遊びにきてね(^_ ̫ _^)






今までことちゃんぴしゅちゃんあいりすちゃんが引っ張ってくれていたeggちゃん発表会、!


今回からはみなみんちゅとめかるねぇがeggの最年長お姉さんだー!!!アワワ!


実はみなみんちゅ今回とっても緊張しています、、


MCじょうずにできるでしょうか、、、





ありぃちゃんに憧れていたみなみんちゅはeggちゃんに就任した頃


大大大尊敬のもみじちゃんのあちゃんがいて、、


先輩eggちゃんたちがキラキラすぎて圧倒されてしまいました( ´•ᴗ•ก )



(これはもみじチャンが書いてくれたオムライス( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ))





みんなにとってもみなみんちゅはそんな憧れの存在でありたいなあ、、






来月からは交代制のかわりばんこになるので


15人の新生eggちゃんが全員集まっているのも


SBYのeggちゃんが3人揃っているのも


今回が最初で最後だと思われます!(´×ω×`)


いつもは2部は特別衣装なんだけれども


今回は1部2部共にドリーム制服!° ✧ (*´ `*) ✧ °


15人のドリーム制服圧巻だと思うなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °





めかる姉さんと力を合わせてEASTのリーダーも頑張りますので


ぜひぜひ遊びに来てくれるととっても喜ぶです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




あとねあとね


9/19って


ちょうど去年の新人女王決定戦の当日なんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!エモ!



わかい?!ฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)



(みなみのオムライス旗〜!)


みなみの時の新人戦では今回の新人戦ドリンクがオムライスだったのサ!






9/19のへぶんずげぃとは


みなみの記憶でのあやめ氏に出会った場所!日付!


(あやめ氏は手紙で

2020年の6月にお散歩中のあやめ氏にみなみが挨拶しに行ったことを覚えていてくれたみたいんだけど

みなみんちゅはそのことお話聞くまですっかり忘れていました( ´•ᴗ•ก ))





お給仕したことのない場所で


とっても不安だったな〜〜(´×ω×`)


結果発表後のラストライブは


ソンナコトナイヨやらアザトカワイイやらYMDやら


泣きながら踊ったことを覚えています(^_ ̫ _^)






ちょうど1年前


新人戦決勝に選出して頂いて


貴重な経験をして


大好きで尊敬できる同期のメイドちゃんに出会うことが出来て


みなみのメイド人生ホントに変わったなって思ってる、!(ง •̀_•́)ง


じぶんに足りないものいっぱいいっぱい分かって


前向きに頑張れるようになった!!


みなみの夢を応援してくれるおともだちもできた!!!







ちょうど1年前みなみはへぶんずのステージで


「QSCSeggになる!」


「SHIBUYA店のリーダーになる!」


と宣言しました。



9/19のegg発表会では


QSCSeggとして


そして


SHIBUYA店のリーダーとして


「おんなじ日」に「おんなじ舞台」に立つことが出来るんだなあと


しみじみ感慨深いきもちです、、アワワワワ



egg発表会くうにゃちゃんもお給仕しているかしら(⑉• •⑉)♡




たった1度たった1日いっしょにお給仕しただけなのに


旅行いっちゃうくらいになかよぴなんだよな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


みんなとの出会いも宝物!(U •̥ ̫ •̥ U)♡






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


新人戦の時のお写真さがしてたら


みなみのえりぃちゃんからのメッセージボイスチェキのお写真でてきた((っ•ω•⊂))ウズウズ



ご主人様がみなみのために撮って届けに来てくれたんだよね(U •̥ ̫ •̥ U)♡


いま思えば新人戦2020秋はたくさんのちょめのご主人様に可愛がってもらったなあ(U •̥ ̫ •̥ U)


egg発表会で会えるから嬉しいんだよね° ✧ (*´ `*) ✧ °





SBYのポスターもちょめのお姉ちゃんたちの激励メッセージでいっぱいだった!(ㆁvㆁ✿︎)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




そしてそしてそして


18日 おいもお給仕200回


20日 みなみんちゅ非公式1.5周年


25日 うるり半周年


26日 すみれんこん非公式1.5周年


ですっ° ✧ (*´ `*) ✧ °




い〜っぱいお祝いしよ〜!!!(。>ㅅ<。)♡



いまからアニマルイベントもとっても楽しみである((っ•ω•⊂))ウズウズ


めちゃ良い動画撮れたんだ、、、、


いつ載っけようかなってタイミング見計らい中、、、


楽しみにしててねン!ฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


またお知らせ祭りになってしまったけども


もうすぐおやすみなみの時間です(´×ω×`)



それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


おやすみなみ〜〜〜ヾ(:3ヾ∠)_





う〜〜〜〜ん 若い!( ´•ᴗ•ก )

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!