ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

感謝の舞


やっほ〜!


にこでしゅ。


先日のバーチャルめいどりーみん

ありがとうございました!!


初挑戦のバーチャルは


しろもちちゃんとやりました!



こちら『にこもち』になります〜〜



しろもちちゃんとは同期で

あんまり被りーみんしないから

嬉しかった!!!



とってもかわちい。



しろもちちゃんの

特技とか趣味とか

知らないお話したくさん知れて

嬉しかった(,,- -,,)♡


好きなものが一緒で嬉しかった!



にこもちの仲良し度アップしたのでは??


同期だけど

にこがバブすぎて

しろもちちゃんすごいなあ、、

と尊敬しました( ´-`)


にこも素敵なメイドさんになれるように頑張らねば!



そして

おねだりに応えてくれてありがとう!



噂のメロンソーダにした ...笑



感謝のポーズでしゅ。



そして

もう一つ感謝なことがありまして、、



ネームプレート達成されました( ・ ・̥ )


すごく嬉しい!!!!


初めてネームプレート。

手元に届いたらすぐぱしゃりするね!



ほんとに

ありがとうございます。




.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.


let's go...



おおた ご主人様


びっくりさせようと思って、

こっそり切っちゃいました( ・̀ω・́ )✧

やった〜!!

ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



とみー ご主人様


こちらこそVMTありがとっ!

ばっちり仲良くなれたよ( ˊᵕˋ )

ありがとう!!!!

そうなの、にこ最強になりました笑

にこも楽しみにしてるね!




fin.

.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.



最近

ビターチョコレート

にハマってる


おいちい。


さっきも1枚食べました



ダイエットそろそろ

またスタートさせます笑

許して、、、笑



今日はこのへんで!!

ばいばいっ!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!