ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

卒業!


やっほ〜!


にこだよっ!




卒業式にご入国して下さった


ご主人様、お嬢さま


ありがとうございました!


とっても幸せで楽しい時間でした。




今日もにこは本当に

おバカなメイドだなと

たくさん思いました〜笑


研修ちゃんはみんなフレッシュで

びっくりしたし可愛かった、、、






悲しいお別れは好きではないので

いつも以上に楽しい空間したくて


みんな優しくて

楽しくて

最高でした!!!



久しぶりに会えた人も

初めましての人も


ありがとうございました



勘違いは悲しいから言わないけど、、


にこのことが好きだなって

思ってくれる人が居たらいいな〜笑



面白いって思ってくれたら

嬉しいし


これからもきっと

何も変わらないと思うので

違う世界線で

にこに会ったら


また


面白いね


って伝えて下さい笑



あっ、、



かわいいね



もお忘れずに、、






真面目な話をすると、お給仕が楽しすぎて

卒業したくないと思う瞬間が沢山ありました。

卒業することを知ってびっくりしたと

言ってくれたのも、正直嬉しかったです。

向いてないのかなとか考えたこともあったけど

にこの知らないお話が聞けたり、

クオリティーの低いモノマネしたり

たくさんふざけてメイドらしくはなかったけど

楽しいメイドちゃんだったなと

思ってくれてたら幸いです。


そして


にこのことを忘れないで居てくれたら

すごくすごく幸せです。


卒業だから

にこに会いに来たと言ってくれるのも幸せでした!


ありがとうございます



プレートもたくさん可愛いものが多くて

宝物です!



チェキもたくさんお絵かきしたりしたの

楽しかったです!!!!!



NIKKOは永久不滅です、、、(ネタ)



名前を忘れたとしても


SNJKに面白くて明るいメイドが

居たよねって

なってくれたら嬉しいです



11月3日が実は初お給仕で

4月3日が卒業なのは


考え深いのでは?と思ったりしなかったり。




またどこかの世界線であなたと出会えたら

嬉しいです



ほんとにありがとうございました




SNJK店 にこ







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!