ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

久しぶりに!


やぽ!

にこでしゅ〜〜



最近自撮りというものをして居なくて

久しぶりに撮りました笑




この日は

ハーフツインで

マリーちゃんと仲良く頑張ってました!


最近デカチェキというものを

初めて撮って頂いて


普通のチェキより

サイズ感がすごくてびっくりした

というお話しでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ことちゃんとりりかちゃんと

久しぶりに被りーみんして

幸だったという話もお伝えします笑


写真撮り忘れた、、、、

泣いた。



.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.



おおた ご主人様


久しぶりなのでは???

んね!会えてないから、

にこが新人じゃなくなったから

もう知らない!ぷいっ!

ってされたと思ってた( ˆ꒳​ˆ; )笑


ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

がんばりゅ。




.⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.




最近のマイブームは


うーん


、、、、


昔のアニメを見ること!


しゅごキャラを見てる!


かわいい、、、


にこもしゅごキャラ欲しい


起きたらたまごがありますように。



今日はこのへんで!

ばいばいっ!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!