ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ こんばんは〜〜〜〜〜〜今日のこととかあとお願いとかコメント返信しました!!

こんばんは〜〜〜〜〜〜今日のこととかあとお願いとかコメント返信しました!!

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜








新宿東口店めおです!



ブログ最後まで読んでネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チユ

















今日はきだいすきりこにゃんとイベントの撮影にいってきました!


バレンタイン!!


:gift_heart::chocolate_bar:








当日でれたら別の衣装着る予定!だから物販ゲットしてほしいし、イベントも来てほしいな(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )



(顔面ドアップ)








꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





撮影おわったあとは、きりこにゃんがSHIBUYAでお給仕あったので私も付き添いで入国してきました!♡♡







渋谷は留学で去年の3月?4月?5月?くらいぶりだからすごーーーーーく久しぶり!!!!



久しぶりになのんちゃんにあえたり(かわいかった)もるみちゃんとかしゅくちゃんとかひとみちゃんとか(みんなかわいい)はじめましてできてよかったよーーーー(T_T)



また渋谷留学行く時はよろしくお願いします( ; _ ; )ウゥ





(いつも美味しそうで気になってたソーセージ初めて食べた、おいしすぎる)




お嬢様入国すると自分がお給仕するときにここ気をつけたらいいな!とか色んな発見あるから勉強になります!次から意識しよう、ってなる







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






あとこちらです!!!ネームプレート!


私は左のクマさんがほしいです・・・・・・・・・よろしくお願いします( т т )

少しでも入れてくれたら飛び跳ねます・・・・・・


11日の10:00から!




:woman_bowing::pray:






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








そして、先日!私!お給仕100回目でした!!


やっとだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんか、長かったようであんまり長くなかったような・・・

どうなんだろう、体感だともう100回いくのかって感じなんだけど、キッチンの妖精さんに聞いたらまだ100回しかいってないの?もっといってると思ってたって言ってたりするから、なんか少ない感じするかも!??


(実際は留学に結構いってたから、新宿だけのお給仕だと100回いってないような気がするけど総括して・・・・・・( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ ))




急遽だったけどお祝いしてくださったご主人さま方、そしてツイキャスでもお祝いしてくださったご主人さまお嬢さま!!ありがとうございます(T_T)


これからもっともっとお給仕回数ふやして、もっともっとみんなの頼れるメイドちゃんになれるよう、日々精進して参ります!!!頑張るぞ!おーーーー!!








急遽だったんだけど、当日お祝いしてくださったご主人さま方、ありがとうございます(滝涙)(;-;)(;-;)



















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




〜独り言〜


上野でさ、この三連休に牡蠣のフェス??みたいなのやってて、ホントは今日それ行きたかったんだけど朝弱すぎて全然行けなかった・・・・・・・今日までだったから無念すぎる( т т )


ココ最近2度寝なしで12時間ぐっすり寝れちゃうの冬眠に入りそうかも。昨日も22:30?とかに寝たんだけど朝目覚めたら11時過ぎだった。ぐっすりだった。怖すぎる・・・。冬だ。冬を感じてます。。


みんなも沢山寝るんだよ・・・・・・・・・

明日は何時に起きれるかな、おやすみ( _ _)zzz




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱










コメント返信









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!