ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

HOME ブログ ☆めおの惑星日記☆ 1周年ありがとうございました!あと色々!

1周年ありがとうございました!あと色々!

こんにちは!


新宿東口店、めおです。





ブログ!更新!します!!!



3/13日は私の夢の国1周年でした!









♡ともくんご主人さま♡






♡トメご主人さま♡







♡かずぴょんご主人さま♡







♡たろうお嬢さま♡






プレートでのお祝いありがとうございます( ;  ; )

これからもまだまだお給仕がんばるので(ブログも更新しますアセアセ)よろしくネ

また、おめでとうって言ってくださったご主人さまお嬢さまもありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )

新人メイドちゃん増えると思うので、先輩メイドとして、胸張れるように自信を持ってお給仕しましゅ〜〜〜〜( ;  ; )







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱







あとこれ!きりこにゃんと、はつゆきと、ふわたまごの4人で今月の地雷界隈vs天使界隈イベントの撮影に行ってきました!

みんなかわち( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )だからぜったい見に来て!イベントの日!あと物販もゲットしてね!!!待ってるよ!!!




普段から水色っぽい服ホントに着ることがないから、逆に新鮮な気持ちで撮影してきた!!!イベントおわったらもう水色系統?天使界隈?の洋服着ることないかも^_^

(地雷界隈?の洋服は数年前割と着てたw)

あ、そうだイベントは今月25.26の2日間だよ行きます宣言もよろしくネン






꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱






あと期間限定メニューも食べまちた^ - ^


釜揚げしらす丼と、チーズ!









めちゃウマです。今年の新人戦のドリンクまだ飲んでないから飲みたいな。。。あれ、今月までだよね、、、何味なんだろ。。。。。。








そうだ、あと、今月駅前留学に2回行ってきました!!!これで関東のめいどりーみん全制覇したから、第2のちうちゃんになれる!(ならない)(なれない)

駅前留学ホントにガッチガチに緊張してたんだけど、新宿メイドちゃんとも被ってたし、駅前の子もご主人さまお嬢さまも優しくて( ;  ; )安心しました( ;  ; )( ;  ; )皆様、ありがとう( ;  ; )

あと駅前のステージでライブショーを開催してくださった方々、ありがとうございました( ;  ; )新宿にはないステージだからね、やっぱ特別だよね。また一緒にチェキやデジ撮影してくださった方、お会いできた方々……ありがとうございました…………









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!