ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆めおの惑星日記☆

あちた

こんばんわあ

 

 

 

 

新宿東口店、めおです

 

 

 

 

 

前回のブログの続き!

 

 

 

ご主人様から!

バレンタインローズ!届いてました♡

生花だった!匂いすごいした!可愛かった!!!

 

ありがとうございます(^。^)うれしい(^。^)(^。^)

(もうすぐホワイトデーがきてしまう)(衝撃)

 

また新宿で会えるの楽しみにしてます!!!

 

 

 

 

 

あとこれは前回の本店留学のときにいただいたプレート( T_T)\(^-^ )

今年初めまして出来て嬉しかったです、ありがとう!

 

また本店留学いくときは、本店メイドちゃんともっと仲良くなれるように、、、がんばります、、、、、、コミュ障がんばります、、、、、、、、

 

ライブをご注文して下さった方も!一緒にお写真撮ってくれた方も!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 

 

そして明日3/13は、私の夢の国1周年です!

 

 

明日ご入国予定の方はお待ちしてます(^。^)

明日予定があ、、、とかで難しい人は、またの機会に会いましょう 新宿東口店で、まってます。もしくはブログにコメントしてください笑

 

1周年はこのタイミングだけだから、せっかくなのでお祝いしてくれると嬉しいです〜〜〜〜〜

これからももっとがんばりますよ!!ファイナル予定、ありませんよ!!!!よろしくお願いしますね!?!

 

 

 

 

あとこの前、きりこにゃんと今月の研修服イベントの撮影に行ってきました♡

別のブログで写真とかあげたい気持ち・・・・

今月は私の周年もトピックスであるイベントなので!!可愛くなってます!!!!いつも可愛いです!!今回特に!

 

 

 

 

 

 

春メニュー、チーズのやつだけ食べました。あのちょい辛?みたいなやつ!!!!美味しかった。次はしらす丼食べたい。。なんなら全制覇したい、、、、、

 

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!