ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【お知らせ】ハッシュタグ変更!!

【お知らせ】ハッシュタグ変更!!

お知らせ

こんにちわんわん。りこです。

 

 

本題の前にポンコツ話いいですか?笑

少し前に、電子レンジでプリン作ろうとしたのね。

カラメルソース作ろうとレンチンしたら、

器が冷たかったのか、レンジ内でぱっきーんて割れて、

さらにはカラメル焦がして煙モクモク。

「火事です。火事です。」

はじめて火災報知器の声を聞きました。

秘書って感じの、冷静な女性の声でした笑

ああ、冷静にならなきゃと思いました。

火災報知器に怒られて凹んだので、

優しい皆さんに慰められたくて書きました!

それだけ!笑笑

 

:shrimp::shrimp::shrimp:

 

 

さて本題です。

お知らせがあります〜

 

 

宣言通り、ハッシュタグ変えます!!!!

おりこうなりこさんとか、途中で案増えたんだけど笑、

前回のブログコメント&直接ご意見をいただいた方で、

一番多かったご意見のは………

#りこのトリコになーぁれ

でした!

こちらを採用します(*´ー`*)

他のタグも複数票入っていたりして

なかなか捨てがたかったのだけれど、

ここは多数決というわかりやすい方法で決定します。

ご協力いただいた皆さま本当にありがとう(*´꒳`*)

暫くは併用するかな。

よろしくお願いします!

 

 

こめへん!!

 

 

 

 

:shrimp::shrimp::shrimp:

 

なんか、載せる写真がなさ過ぎたので

バク転するりこ氏です。どうぞ笑

はじめてのバク転教室。開始1時間の光景(^^)

スポーツわりとできちゃう子なのよえへへ

片手側転は練習なしでできた( ^ω^ )ドヤァ

 

 

昨日もお給仕楽しかったです。ありがとう〜

 

 

#りこのトリコ

#りこのトリコになーぁれ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!