ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 26#君は私のこと、どういうふうに思ってるの…?

26#君は私のこと、どういうふうに思ってるの…?

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。





どこの新人ちゃんも頑張ってると思うので、

みんながんばれの気持ちではありますが、、、、、

やっぱり可愛い後輩ちゃんに勝ってほしいな、、笑

びびちゃーーーーん!!ファイト!!!!

あれ、、コースターびびちゃん当てたのが嬉しくて

ブロマイド貰い忘れた、、笑

オムお絵描き担当はなるちゃんでした〜ありがとう!

(コースターは勝手にびびちゃんのロッカーにいれた笑)





去年らぶりちゃんが出場していた枠が

ギリギリりこの枠でした。

もちろん当時からすごかったらぶりちゃんですが、

大会を通してどんどんプロのメイドちゃんになっていて、

いやぁ敵わないなぁという気持ちと、

らぶりちゃんを誇りに思う気持ちと、

色んな気持ちになっていたのを思い出します。



びびちゃんは本当に素敵な子!!

めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃがんばってる!!

びびちゃんは期待を裏切らない素晴らしい子なので、

ぜひ応援してくれると嬉しいです。





ついでに宣伝、、、、

りこ×びびのユニット曲

"ギュッと!" 超ときめき♡宣伝部

あります!!!!!

りこが構成も歌割りも考えたんですけど、

縦横上下フルに使っております(*´꒳`*)

縦横上下???と思う方、みればわかる!!!笑

とりあえずここのシーン。ふふふ羨ましいでしょう!

踊っていて幸せです♡







こめへん!




今日は春の匂いがして素敵な日だった〜

桜もちらほらうれしいね〜

オススメの桜スポットがあれば教えてください〜




#りこのトリコ

#りこのトリコになーぁれ



ブログタイトル

"ギュッと!" 超ときめき♡宣伝部

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!