ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #188 知らない世界に迷い込んで

#188 知らない世界に迷い込んで

はりきってかわいくした日は

特に意味もなくても外に出かけたくなるよね



朝起きたら

日差しがきらきらで

雲がふわふわで

げんきがでてきた◎



なんか今年は春が来たって感じがしないなあって思っていたら

まだ桜が咲いていないきがして

桜のない春なんてさみしすぎて受け入れられないね



外あつすぎて夏みたい



夏は「終わる」なのに

春は「来る」って言うの、

出会いと別れと気持ちと環境の変化に目が眩むけど

きっとそんな季節が待ち遠しいんだよね




きょうもがんばるぞ~~!!!




いつもとちがう感じの文章が書きたくなっちゃった

急にきた夏のせいだね

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!