ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #199 君の手とこの手をすり抜ける青い春の香り

#199 君の手とこの手をすり抜ける青い春の香り

『ついんてーるは うさぎのみみ のように、

きみのさみしいも ぜんぶぼくにとどくのだ』



♡♡♡


【28日後に1周年を迎えるメイド】


こんばんは

ひみつきちでお給仕してるもあです(^-^)!!



明日のお給仕情報出ました!

お月さま、19じから!!です!!

平日は基本お月さま戦士なので!!!

学校終わり、お仕事終わり、

無理のない範囲で遊びに来てくれたら嬉しいなとおもいます♩


♡♡♡


エスプラスもたくさん発表ありましたね!?

チェックはお済みですか!?


♡18 しかちゃん マスター♡

   ♡18 ひまわりちゃん ハピネス制服♡

♡18 おこめちゃん ハピネス制服♡

♡20 むーんちゃん おんぷちゃん10♡

♡21 こひめちゃん ハピネス制服♡

♡28 ぷんちゃん ファイナル♡


です!うーんおめでたい

中にはさみしい発表もありますが、、( ᐪ ᐪ )


トピックス盛りだくさんでお送りいたします^-^


わたしは、久しく授与式というものを経験していないので

そろそろ上を見据えてがんばりたいきもちです



わたあめちゃんねるの新人戦とっても調子良好でにっこり(◜ᴗ◝ )

1位で予選通過するぞーーーー!(◜ᴗ◝ )

引き続き、応援よろしくお願いしますっ!!


♡♡♡


なんだか最近、ぽかぽか陽気だよねえ

夏が近付いて来ている予感がしてます


わたしは気温の上昇につれて活動的になるので、

ノリでライブを1本増やしたり、

あみじゃがというお菓子にハマり

田中圭チャレンジ に明け暮れていたら1日が終わったり(気になったら調べてみて)、

コーチェラに出演した日本人アーティストのアーカイブを見たり、

ディズニーのサウンドトラックを聴いてみたり、

ここ数日は、なんとまあ多趣味で気まぐれな生活です


季節は生きている限り繰り返しますが、

夏が来る度に夏が1番好き、と言っているきがします

日焼けはきらいだけどね(⌒-⌒; )


♡♡♡


ということで、

夏も近付き、さらに元気いっぱいのわたしで

ひみつきちでお会いできることを楽しみにしています‎^_^!


いいゆめみてね


おやすみなさい(っ﹏-) .。

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!