ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらりっかねっと

HOME ブログ きらきらりっかねっと りっかの独り言#2 【コメ返】

りっかの独り言#2 【コメ返】


こんにちは〜!!


最近はカフェラテにハマってます。りっかです。




今回は最近の出来事をちょこっと紹介した後、


コメ返させていただきます!!


年始からまだ一回もコメ返出来てなかったの:sob:


だから一気に返しちゃうねん♡



りっかの独り言


第2回の話題は〜…


:pound_symbol:2 声ガラッガラな件。



萌え萌え喉トラブルにより、りっかの声が


失われまして、今はガラッガラです…:sweat_drops:


お喋りは出来るけど面白いぐらいに声が別人なので


逆に会いたいよって言ってくれるご主人様・お嬢様


がいたらアイドリで待ってるね笑


声を張れない分マラカスをシャカシャカしながら


お給仕頑張ってます〜!!笑



1週間ぐらいは声ガラガラだと思うけど許してね♡


あと、この前のお給仕で研修ちゃんぶりぐらいに


ツインテールしてました:heart:



END




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返!お待たせしました:sweat_drops:



新年のご挨拶からまだ1回もコメ返出来てなかったので


ここで一気にお返しします〜!( :asterisk_symbol:>.<; )ゴメンチャイ



◎1/13のブログ


♡ゆりなお嬢様♡

まさかのゆりな氏今年初入国してないことが発覚…

1月は忙し〜月だもんねぇ:sweat_drops:でも2月行くよ!って言ってくれてるからその日待ってるよん:heart:

ほんとにゆりなちゃんに会わない間話したい話題が溜まりに溜まってる…笑

ゆりなちゃんのオタ活の調子はどう??

私はこの前きさらとお給仕終わりに軽くオタ活してきたり、まぁまぁ新年から順調!

冷え性は気合いでどうにかなるものかは置いといて、私も気合いで何とかしちゃってる:joy:

お互い風邪の妖精さんから逃げ切ろーね!!:sparkles:

とりま、会いたい!!!(馬鹿デカボイス)



♡プイプイシロモご主人様♡

あめおめ!ことよろー!!

去年は沢山コメントしてくれてありがとう:sparkles::sparkles:

今年もよろしくね〜♡

風邪引いちゃってたの?!?!大丈夫???:sob:

今はもう治ってるかな??

寒いと風邪引いちゃうよね〜:sob:不可抗力だからしゃーなしだよ:sweat_drops:りっかは強い方だからあんまり風邪引かないけど、寒暖差とか冷え性で頭痛い痛いになっちゃう時あるから気をつけてる:sob:

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい温まって!

元気もりもりになったらりっかに会いに来てね!!

今年もい〜っぱいお世話になりたい:heart:



◎1/20のブログ


♡ジュンですキュンですご主人様♡

ジュンさーん!!!!コメントありがとうです:heart:

黒…!( ˙꒳​˙ )フムフム…

実はりっかも黒の方が似合うんじゃないか…:thinking::thought_balloon:なんて思ってたんですよぉ。

ジュンさんも言ってくれたし、黒ニーハイ新調しよっかな!!

ライブプリンセス…!!素敵な響き…:sparkles::sparkles::sparkles:

りっかはジュンさんのライブプリンセスになれてますか??:heart:

沢山メイドちゃんにもご主人様・お嬢様達にもライブ褒めてもらえるのメチャ嬉しい反面、「ハードルが上がってきたなぁ…!」なんて思って、恥じないようにトレーニング中です…!:sweat_drops:笑笑

もっともっと素敵なライブプリンセスになれるように頑張りますね:heart:

今年もよろしくお願いしますっ!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今回のコメ返は以上です!!!


いつも沢山のあったかコメントありがとうございます:sparkles:ちょ〜励みになりますっ!!!


しかも最近コメント沢山して貰えるようになって


嬉しいんです…:heart:ありがとう:sob:


こまめにお返しするのでこれからも


気軽にコメントでお話しましょ〜!٩(´・ω・`)و



(:asterisk_symbol:・・:asterisk_symbol:)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!