ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらりっかねっと

HOME ブログ きらきらりっかねっと ひさしぶr ……そうでもない?

ひさしぶr ……そうでもない?


こんにちわ~( ´ ꒳ ` )ノ


久しぶりのブログだ~とか思ったけど


あれ? そうでもなかったりする?


りっかです:snowflake:





昨日はお給仕してましたよん:v:


ひめあちゃんファイナルとみつきちゃんファイナル


の日だったということで


りっかはお日様だったので


ひめあちゃんファイナルを


見届けさせていただきました:sob:



さ"ひ"し"い"~"!!!!!!!



でもおめでたい…!:sob:


ひめあちゃんも楽しそうに笑顔で


最後までお給仕してくれてたので


りっかさんは満足です:sparkling_heart:


大丈夫。ひめあネキにはファイナルしても


鬼LINEするから!!笑



りっかサンは次のお給仕まで少し間があくのですが


その間に新曲とか覚えたいので


(うる覚えの曲も覚え直したい……笑)


待っててねん:sparkling_heart:



あと、次のお給仕まで間があく分、


コメントでご主人様・お嬢様とお話したいので


コメントも待ってます:sparkling_heart:


最近あったこととかいろいろ教えてください:sparkling_heart:



つーことで!

じゃーねー( ¯−¯ )ノシ






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!