ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらりっかねっと

HOME ブログ きらきらりっかねっと 感謝✨感激✨(ㅅ´꒳` )

感謝✨感激✨(ㅅ´꒳` )



おはにゃん:notes:




先日はアイドリバレンタインイベント


へのご入国ありがとうございました…!!!





予定より少し長くお給仕させてもらってました:heart:



1日でたくさんのご主人様・お嬢様とお話出来て



めちゃめちゃめ〜っちゃ!楽しかったです:heart::ribbon:





1日遅れのバースデーということで、


可愛いプレートさん


素敵なしゅわポン


を頂けてびっくりしました…!!:sparkles:


めちゃ嬉しかった…:heart:(´•̥ω•̥`)笑




お写真も沢山撮っていただけてはっぴーでした:sparkles:





:arrow_up:前髪長くなってきて切りたい。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡1番乗りにプレートさんくれたご主人様♡

めちゃありがと〜!!!びっくりした!!笑

ブロマイドも全部ゲットしてくれて、しかもプレートまで貰えるなんて><:sparkles:

いつもLIVEも見てくれて、すごい褒めてくれて、りっかのモチベ上がりまくりや〜!!!:heart:

もっともっと仲良くなりたい!!

これからもよろしくお願いします:sparkles::heart:



♡プレートお祝いしてくれたご主人様♡

まひちゃん、ぴっぴちゃんに加え、まさかの私まで…!!お祝いしてくれるだなんてぇ〜!!:sparkles:

もう来れないって本当…?:sob:

(来てくれるよね?:sparkles:笑)

ご主人様とはお話しだしたの最近だし、もっともっと話したいから、また予定があったら絶対来てね!

ずっと待ってるよ〜!!!!



♡素敵なしゅわポンをくれたお嬢様♡

あ〜もう…!!まさかしゅわポンしてくれるなんて思わないじゃん…!!!笑

びっくりしたよ〜!:sparkles:

思ったより開かなくて焦りましたけれども:sweat_drops:笑笑

回数でいったらあんまり会ってないのかもだけど、毎回パンチ強すぎて会ってる感じしちゃう笑

推しの名前作ってくるあたり、天才だと思った:heart:

また大いに語ろう!:sparkles:これからもよろしくね!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本当に楽しかった!!


りっかは今日もお給仕!(2/8 お日様だお:heart:)



しかもマスターリボン授与式もある…?気がした:ribbon:


1日、りっかもご主人様・お嬢様も


がんばりーみんっ!:notes::heart:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!