ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく15!!誕生日!

えぴっく15!!誕生日!

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです!



本日は!なんと!なななんと!!!!

ひめるちゃんと!かなのちゃんの!バースデーです!!

おめでたい〜〜!!なんとうぉなさんあんまりかぶりーみん出来ないので、、こそこそ、、お祝いします笑


ヴゥンかぶりーみんしたかった!!!たくさん!!

くやしい!!!今日も可愛いですよ、2人とも、ちなみに!!!!!

は〜うぉなの代わりにみなさん沢山お祝いしてきてください、、!!!!!


ひめるちゃんのお写真ないので、、かなのちゃんとのお写真!!!


この写真載せてたかな?!?!載せてたらごめんなさい!!笑

ひめるちゃんとも今度撮りますね!!!


そんなうぉなは本日お日様でお給仕中です♡

沢山のご入国待ってるにゃん♡


それじゃあ!

ガッチャ〜!ばいちゃ!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!