ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく93!1周年だってヨ

えぴっく93!1周年だってヨ

こんちくわ!うぉなんちゅです




わたくし

本日 7/3 1周年当日

1周年イベントさせて頂くことになりました……!!


オーン、なんか不思議な感じです

もう1周年なんですねえ……


おめでたい事が沢山な7月は、私だけでなくて

まろ1周年イベント(7/7)

かなな1周年イベント(7/15)

えんBDイベント(7/26)

も!ございます!

通常イベント(7/25)もあります

どれも行きます宣言、お忘れなく!!


わたしのイベントの日はギリギリのお知らせになってしまったのですが、少しでもお顔見せてくださるとうれしいです!

前もお話したのですが、特にお祝いなどは必要ありません!!

ただ少しおめでと〜!て言ってくれたらうれしいです(おんぷの絵文字)


衣装はどうしようと本気で迷って、ギリギリまで1人だけ何も決めてなくてえんちゃんに相談したりママンに相談したりしたのですが、みんな可愛い衣装なのかな〜と思ったのでヨシ!ズボンはこう!!と思ってこうなりました、

なんだろう、たぶんみんなさんが想像しているガッツリ男装!て感じでは無いですゴメンナサイ

隣の少年さんのとある曲のとあるステージのとあるメンバーの衣装が可愛くてこれにしよ〜!てなりました

全く同じではありませんがネなんとなーく似てます

tripleSの衣装とも迷いましたが、これになりました

アニコスもいいな〜と思ったけど、一人でやるの寂しくて辞めました

ズボン履いてる姿ってそうそう見ないと思うし新鮮でいいのでは??です

イベントに合わせてそのステージの曲覚えよー!て思ってましたが間に合いませんでしたゴメンナサイ

いつか覚えられたら覚えます



そして、今日は急遽朝からお給仕しちゃいます(おんぷの絵文字)

ちょっと衣装だいぶ暑いので汗だくかもみんなと会う時には

ゴメンナサイ


まあ簡単に言えばうぉなが大暴れするよーてかんじです


タノシミデスネ

ウハハ


昨日このブログを書きながら寝落ちした関係で朝に載せています



やくちゃんと写真撮りました

入国してたらだーって走ってきてうぉなさん!!て来てくれて可愛くてビックリしました

なんかうぉなさんに今週会えないと思って会えて嬉しいですってなんかね泣いてくれてなんかすごく、不思議な気持ちでした嬉しいねえ

みーんな大切な後輩ですねえ

いりぜちゃんもたくさん話しかけてくれるしすごく頑張っているしひのわちゃんもすごーーーく頑張ってくれていますねえ

つなまよはすごくすごく成長したしねえ

もちろん他の子達もめちゃくちゃ頑張ってて자랑스럽다てかんじです

あ、そう、みなちゃんがね、韓国語話せるんですよ、2人ではんぼの話せるねーー!!て喜んでました

るんるん


さーてと緊張していまお腹が痛いのですが()


お給仕する頃には治ると信じています



おのちゅです


KISS OF LIFE - Sticky


TWS - 내가 S면 넌 나의 N이 되어줘


でーす!


キオプはほまにみんな言ってる通り、SISTERやーー(;;)てなる感じ?なんか"あの頃"の夏が来たーー!!て感じです、正直ベルちゃんが今回の客は本当に良いって言っていた段階からすごく期待していたのですがめちゃくちゃ期待以上で3150です


TWSはデビューから曲が本当に全部好きすぎて、청량大好きネキなので今回も大優勝です

ちゃんと振り付けとか歌詞割がMBTIのSとNで別れてたりするのがすごくいいですね

あとメンバーの一人が地方から来たらしいのですが練習生なりたての頃は帰る時안녕히계세요~(さようなら〜)じゃなくてㅇㅇ갈게~~!(

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!