ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ 【おしらせ】あしたまで!!!

【おしらせ】あしたまで!!!

おしらせ

ご主人様、お嬢様こんばんは!

本店ごはんです:rice:


なんと!本店は4/25(木)で建国16周年を迎えます!:sparkles:



それに伴いなんと!プレーンオムライスが半額になります!

ぜひぜひ食べに来てにゃん:cat:


さらにイベントも開催:tada:










ということです♡

詳しくはあぷりーみんから確認してくださいね(=^▽^=)♡



初の試み!Tシャツについて!!

ごはんや本店のみんなの似顔絵をそれぞれ描きあいしました!ごはんはにゃるちゃんをかいたんだよ〜!

是非ゲットしてにゃん!こちらはなんと!


※明日までです


いそいでげっとしてにゃん!






あと新人戦グッズもぜひっ…( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )♡




では!またねえ!




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!