ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡63.イベント楽しかった〜♡

♡63.イベント楽しかった〜♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




みーんな研修ちゃんになあれ!春の本店祭り!正制服イベントありがとうございました:sparkles:


たくさんのご主人様、お嬢様にご入国していただけて嬉しかったです!なにより開凸嬉しすぎた!(-^艸^-)




グッズお迎えしてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました♡マスターなって良かったです♡グッズごはん達がお出かけしていくのを見て本物ごはんはにこにこ(-^艸^-)!



ライブ、チェキもありがとですう(-^艸^-)

全部楽しかったです(-^艸^-)







次のイベントは5月1日の新曲お披露目会!

ずっと踊りたくてたまらなかったいぎなり東北産さんの

「沼れ!マイラバー」を披露します:sparkles:


この曲可愛くて本当に大好きなのー!

みんなにも見て欲しい!ぜったいきてよね〜!(-^艸^-)










さらにさらに!とっても楽しみ!

5月29日はアイドルイベントです!



✓詳細出てます✓




要チェックです…!アイドルごはんぜったい見逃さないで〜!衣装もとびきりのを用意しました(-^艸^-)


行きます宣言忘れずに♩











あとあとあとあとあと!!なんとなんとなんと!








てでーーーん!!!!!!




お祝い虹色セットをお迎えしてくれたお嬢様がいました!!!!!!ええ!!!!!!!




感動!ずっと欲しくて欲しくて憧れてたのでうれじー!!!えーん!素敵なサプライズでした!ありがとう(;_;)またもってきてね(;_;)♡



ごはんの手元にチャーム届くの楽しみにしてます♩るん♩








かえりにてでぃちゃんのお買い物について行ったんだけど終始お話がたのしかった…しかも着いてきてくれたからってグミ買ってくれた…こりゃてでぃちゃんのトリコになる気持ちがわかる…!となりました。


あしたもてでぃちゃんと会えるー!

めっちゃ頑張れるー!!





あしたは新人戦最終日!最後まで頑張らせてください!

よろしくお願いします!




ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信だよ!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!