ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡61.ごはんのわがままを…♡

♡61.ごはんのわがままを…♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




先週の土日はまたも週末ヒロインお日様戦隊していました!!o(^o^)o


1週間ぶりのお給仕は相変わらず、いや、いつも以上に楽しかったです(*>▽<*)♡






常連さんたちが新人戦ドリンクやオムライス注文してくださって嬉しかった感謝(*>▽<*)♡






ライブやチェキこの2日でたーくさんご注文していただいて楽しかったです♩ダンスもお絵描きも本当にだいすき♡お絵描きしてたらアイディアがたくさん思いついたの!つぎはそれお絵描きするo(^o^)o




いつかおんぷちゃんプリンセス、フィーバープリンセスとりたいなー!めいどりーみん人生ひとつの夢( ̳- ·̫ - ̳ˆ )








さいきんスリーコインズでかわゆなリボンをおむかえしたの〜(≧ω≦)b




おひめさまみたいじゃない……?へへ( *˙˙*)





こっちは本店公式Xにのせたやつだけど!:arrow_down:




ふんふんふん♩








さいごにちょっぴりひとりごとなのですが、。



にじいろお祝いセットお迎えして欲しいな♡




ごはんの元に限定デザインのチャームが届くみたいなの…!どうしてもほしくて…!



ごはんとしての思い出をこれから沢山手元に残したくて、ただ残すだけじゃなくてこれはあのご主人様、お嬢様からだったなって思い出したいんです!


ごはんまだお祝いセット頂けたことないのでぜひ(;_;)



でもむりはしないでほしいです!




おおきめのひとりごとでした…





ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!