ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡59.ニーハイありがとうと映画見てきたよ♡

♡59.ニーハイありがとうと映画見てきたよ♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^


おはようございます!ごはんわ〜るど(おくに)でおやすみを謳歌しているごはんです:rice:




みんなみんな〜!!!!みてください!






人生初!メイドちゃん進化が成立しましたo(^o^)o




うおー!!うれしい!ご協力してくださったご主人様、お嬢様そしてきらきらんぷちゃん♡ありがとうございます!



お名前分からない方がいるのでぜひご挨拶させて頂きたいです…!(名前知らないだけでお顔見たことあるご主人様でしたら土下座です…!)


認知してる方々は直接お礼をいいたいので近々ご入国してくださいね♡





この勢いで次回ネームプレートがでたら絶対に達成するぞーo(^o^)o


くつした履くのが楽しみですー!!わくわくっ!







そしてそして、前回のブログで書いた通り映画を見に来ちゃいました〜!わーい!1人で…^_^




変な家とコナンくんみたよ〜!

欲張って二本見てきたo(^o^)o(笑)




気持ちネタバレかも、な感想を話します!

まだ見てないよーのかたは餃子の写真まで飛ばしてください!見ない方がいいですー!!!まっさらな状態で映画見てほしい!!




ネタバレ回避スタート地点油そば

























―――少しネタバレかも映画のお話―――





























































ごはん実は、変な家漫画を2巻まで見てたんだけど2巻まで読んだだけでごはん的には革命的に面白い!ってなってたからこの後どう進めていくの!?ってドキドキしながら映画を見ました!



結果的に言うと変な家は思った以上のホラーで怖かった(T_T)叫んじゃったよ…(T_T)

(みんなは映画館で叫んだらダメだよ…)



ごはんね、静かにしようとカーディガン口にあててたんだけどカーディガンが吹っ飛んだ!


本当に本当に怖いの……こんなにホラーならおくにのお友達か本店メイドちゃんを意地でも引っ張っていけばよかったと後悔しました…(T_T)


推理物だと思って気楽に見てたらあれれ、あれれ、様子がおかしいぞ、、ってなった^^;


でも面白かったですよ!

ただしばらく1人でトイレ行けない!こわい!








コナンくんはみんなにみてほしい、、歴代キャラクターたくさんでてくるの!一人一人にスポットライトが当たってて全員好きになった^_-♡"


ドキドキあり、ハラハラあり、笑いありで良かったです!




怪盗キッドかっこよかったな……めっちゃいいやつなの…大泥棒だけど憎めないの〜!!!(アニメ見たらわかるけど、、ほんとは、、ほんとは、、、、、(我慢)))))



でも服部くんも、沖田くんも、もちろんコナンくんもカッコよかった、、、、あと刑事さんも!




泣きそうになったよー(T_T)






映画見たらコナンくん全部見返す欲が100倍になった!!!もともと最近コナンくんハマってていま170話くらいまで見すすめたんだけど先は遠い^^;でも楽しみがあるって言う点では凄く嬉しい^_^


次の映画までに全部見るぞーo(^o^)o


































































―――これよりうえはネタバレ―――

















ネタバレ回避ゴール餃子




これよりしたはネタバレないです☆





お寿司で腹ごしらえして、変な家みて、合間にカラオケも行って最後にコナンくんみて!リアル充実でした!リア充です!笑



1人でしたが。





とくにリア充要素これですね。:arrow_down:



面白い味する





虹色のチュロス……こんなの買うしかないじゃん……

ごはんはにっこにっこでしたo(^o^)o




怪物を倒す勇者の気持ちだった!

完全に勇者の剣だよね!




ただし席に座って1分で上映が始まったため虹色チュロスとごはんのコラボレーション自撮りはありません。

期待してくださった皆様申し訳ございません。(期待してる人はいません)






ほんと充実してたー!たのしいー!でもまかろんさんたくさんお出かけしに行っちゃったみたい!

しばらくおくにでゲームとコナンくん生活するo(^o^)o







ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


コメントありがとうー!♡♡♡


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!