ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡62.本店16周年ありがとうでした!♡

♡62.本店16周年ありがとうでした!♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!

 

めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^

 

 

 

この度めいどりーみん、

そしてめいどりーみん本店は16周年を迎えました!

 

 

 

わーい!

 

 

 

こんなにおめでたい瞬間に立ち会えることに感謝です!来年、再来年も一緒にお祝いしましょうね!♡

 

 

 

 

16周年に伴い当日となる4月25日はオムライスが半額でした!!たくさんのご主人様、お嬢様にオムライスを食べていただけて嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

また食べにいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

きょうのごはんはこんな感じでした!

 

 

 

ぴんくのTシャツに当日いたメイドちゃん、キッチンちゃんにそれぞれサイン書いてもらいました♡

 

一生の思い出、宝物になったの…!

お部屋に飾ってるよーo(^o^)o

 

ビジュアルが良い日だった(≧ω≦)b

ストレートハーフちゅいん!

髪伸ばしててよかたー!な日でした(≧ω≦)b

 

 

 

 

周年物販お迎えしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

 

 

新人戦物販もまだまだお待ちしております(≧ω≦)b

最後まで諦めないぞー!(≧ω≦)b

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様が日々頑張っていらっしゃるのごはんは知っていますよー!お仕事や学校お疲れ様です!体調に気をつけてご主人様、お嬢様が来れるタイミングでご入国してくださいね♡

 

 

 

でもごはん干からびそうになるとわー!ってなるのではやめにご入国おまちしてます♡♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日で初お給仕から7ヶ月でした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐでGWだね!みんなはどこに行くのかなー?

 

ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

:rice:ごはん:rice:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!