ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ♡とってもうれしいサプライズのお話♡

♡とってもうれしいサプライズのお話♡

お嬢様、ご主人様


こんにちは〜!

いかがお過ごしでしょうか!



実はこの前とっても嬉しい幸せなことがあったので聞いてくださいっ!!


同期メイドちゃんのゆゆちゃん、かぐらちゃん、るるちゃんににゃんとにゃんとお祝いプレートをサプライズで貰っちゃいました〜♡♡



じゃじゃじゃ〜〜ん!!

みてみて〜!!





妖精さんがとっても可愛く私たちのイラストを描いてくれました(*´ω`*)

もう一生とっておきたい、持ち運ぼうかと思いました…


まさかこんなサプライズが待ってるとは思ってなかったので…驚きと嬉しい気持ちが溢れてステージの上でむゆ泣いちゃいました笑笑


そしたらかぐらちゃんがもらい泣きしちゃう〜っておめめうるうるさせてて!可愛かったです♡




夢の国で迷子になってまだまだひよっこのむゆですが、とっても素敵で幸せな日々をありがとうだ〜!


これからもよろしくにゃん


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!