ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ♡たくさんのお礼と最近の気持ち♡

♡たくさんのお礼と最近の気持ち♡

ご主人様 お嬢様 


こんにちは〜!!



今回はねぇ

BDのお礼の気持ちと最近の気持ち

色々と綴っていきたいなと思います(*´ω`*)


長くなっちゃうかな…それでも見てくれたら嬉しいですっ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


まずはほんとにほんとにね、4/30むゆBDに駆けつけてくれたご主人様ありがとうございました!!


もちろん来れなかったけどお祝いの言葉をくれた方も……!!!


皆ほぼ知らなかったと思います。

新人戦が最終日なのもあるし

そっちのが大事で大きなトピックスだと思ってあまり言わないようにしていたんです…笑


気づいてくれたら嬉しいな〜ていだの気持ちで

実はむゆの誕生日なんかって気持ちもあって笑


でも当日のXの投稿を見たり、ツイキャスだったり、ブログだったりでたくさんのお祝いの言葉をくださって


知ってせっかくならって来てくれたご主人様もいたことにびっくり!! 

用事前に急いで来たよ〜ってご主人様もいました(;;)



むゆあいされてるんじゃないかなって


なんかちょっと自惚れちゃったような


こんなにいろいろもらっていいのかなって


とても幸せな1日でした。



後輩メイドちゃんにもたくさんお祝いされちゃった!!

一緒にお給仕しくれた

みょんちゃんうたちゃんに感謝♡♡


ちょっと小話なんですけど、


みょんちゃんの前でね結構素を出しちゃうむゆがいて

泣いたり笑ったり


わたしとみょんちゃんちょっと雰囲気似てるような気がしませんか?笑


一緒にいて安心する後輩メイドちゃんです!!

お互いに甘えあってます笑




そしてなによりね、しのあなんかもうブログにむゆのこと書いてくれてて(仕事早ち)


むゆ誕生日だよって多分1番あちこちで言ってくれてたんじゃないかな。


むゆが踏み出せない、引っ込み思案なところを引っ張ってくれるしのあ

同期でよかた!

むゆしのあはとても相性よきです(*^^*)


お祝いのプレートとしゅわぽんもいただいたので


お写真たくさん載せちゃいますっえっへん!




実はしゅわぽん初でした!!驚きと嬉しさで半泣き(;;)






もうね今日は早めにブログに投稿するって約束したからね!見てくれてるかな皆!


♡さとしご主人様♡

♡こばちゃんご主人様♡

♡でんすけご主人様♡

♡かっちご主人様♡

♡Alecご主人様♡


お祝い本当にありがとうございます!


今までもたくさんね、お祝いしてもらったけど!

今回豪華だなぁというか、プレートに囲まれて今までで1番お祝いされちゃったって感じがして嬉しい…


半周年の時もだったけど、

いつも思います。

誰にも気づかれないかもって不安な気持ち。


それでも気づいてくれる方もいて、むゆがいてくれてよかったって言ってくれるメイドちゃんもご主人様もて。


お祝いも当たり前じゃないから

本当にむゆは幸せだなって。


ちょっと話変わるけど皆の目にむゆって

どう見えてるのかなってよく考えます笑


自分に本当に自信はないけれど


少しでもいいなって思ってくれてるかなって

笑顔になっていっちょめにまた来たいなって思って欲しいなって


ありがたいことに頑張り屋さんってみんな言ってくれてるけど恐れ多いです笑


でもその言葉が似合うようにこれからも精進していきたいです!


思ってることばーー!!って書いたから変なとこあったらごめんなさい……


長々としちゃった!よ!あせあせだ。



コメ返まとめて次回しようと思ってます!

おまたせしているご主人様申し訳ないです(;;)

コメントくれてありがとうございます♡



じゃあまたねっ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!