ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ♡明日は大切な日♡

♡明日は大切な日♡

ご主人様 お嬢様

こんばんは!


またまたお久しぶりのブログ…もうねお話したいことはいっぱいあるの、お礼の気持ちも。


でもむゆは言葉ってとっても大事だと思ってるの。誰かがにこにこできるブログあげたい!が!ツイキャス見てても分かると思うのですが、お話や言葉で上手く伝えるのがとってもへたっぴ笑

一生懸命考えた結果投稿できてないブログがいくつかあるので投稿していきたいなぁの気持ちでいます!




前置きは置いといて、

明日4/9はとっっても大事な日なんですっっ


なんてったってむゆ&ゆあお給仕始めて半周年迎えます〜♡♡




やったぁ〜!!ふたりで楽しい日もちょっぴりしんどい日も乗り越えてきた!!(;;)





今日はゆあのお話をちょっとさせてほしいんですけど、むゆあ(むゆ&ゆあの名称)なかよちです、えっへん!

皆知ってた?


ゆあはほんとにむゆの憧れ?というか尊敬というか、、、綺麗で特にダンスがすごく上手でね!!!


むゆにないものを本当にたくさんもってます。


いっちょめに遊びに来てくれたら1回は見て欲しいです笑




お互い似てる部分も多いなって思うんです。自信がなかったり誰かと自分を比べちゃったり。



前にゆあがむゆのことブログに書いてくれたんですけど、自分とは真逆?みたいなこと書いててえー!!そんなことなくない!?ってむゆは思いました笑笑

確かに真逆に見えるかもイメージ的には笑笑

むゆは明るくふわふわ〜ゆあは清楚でおしとやかなイメージ(勝手にそう思ってる)


でもほんとにゆあが一緒の日にたまたま夢の国に来てくれてよかった。ゆあがむゆの頑張りをすごく見てくれて応援してくれるから頑張れたし、ふたりで半周年迎えられることが嬉しいです(*^^*)



だからこそ大切な日!!




ユニットライブとかできたら嬉しいけどまだ2人で踊れる曲があんまりない…うぅ…!!

でも見に来てくれたら…嬉しい…!!


とりあえず楽しんでいこう!!えいえいおー!!


もし時間が合えばおめでとう〜!って言ってもらえると嬉しいなぁ。


最後にゆあとのお写真投稿しちゃうねん。初々しいのも見つけてひとりではしゃいだ!



じゃあまたねっ











いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!