ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第2話 最初からクライマックスだぜ…!

第2話 最初からクライマックスだぜ…!


こんにちは〜⊂(^・^)⊃ニコニコ



ブログ見つけてくれてありがとうございます(*´ `*)


へぶんずのキッチンちゃん兼メイドちゃんのりあむです♪


いかがお過ごし〜?:squid:



タイトルはモモタロスです








先日サラッとブログをあげさせていただいたのですが


見つけてくれた方が何人もいらっしゃって

びっくりしました!!!


まだあぷりーみんには表示されていないので激レアブログ/メイドってコトだね!?



いつ実装されるんだろ楽しみ〜(実装って言い方合ってる、?)








さてさてブログ第2弾という事なのですが




ウーーーーーーム






なんてったって1年ぶりなのでね、、、


アレりあむってどんな子やったっけ?


or


ファイナルした後 入国してくださった方も


いると思うんですーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン





なので今回は軽い自己紹介などさせて頂きたくー!



シンプルに書くのも良いなとは思ったのですが、


またプロフィールで見れるようになるし軽くエピソードを添えながら。


ちょっと長いかもですがお付き合い下さい:wink::wink:



追記 : 文字多いです、スマン、、








☆所属店舗 : へぶんず



☆出身地 : うさぎの国


以前ねざーらんどどわーふの里と記入していたのですが、


ねざーらんどどわーふの知名度が低すぎて勿論どこ?ってなったので国単位にしました。


ネザーランドドワーフはうさぎの種類です。チワワ的な。ヨロスク。



☆血液型 : H1H2型


うさぎで1番多い血液型です、ヒトで言うとA型ですネ



☆好きなもの : 仮面ライダー


1話でも書きましたが激 絶賛ハマリ中です、ディケイド13話なう⸜(*˙꒳˙*)⸝

ウウン、ホントにかっこいいんですよネ。。


仮面ライダーって、女の子の同じ枠とされるプリキュアとは違って どんどん俳優さんの演技力が上がっていくところも面白くて魅力だと思います。

ドラマとは違って長くないので集中力が続かない私にもピッタリなのです…。推しはモモリュウです。(モモタロスリュウタロス)



これは一緒に撮ろうとしたけど無理だった写真


プラモムズすぎもうやらん



☆好きな色 : むらさき


パニエもむらさきなのですが、こちらはあの子:butterfly::purple_heart:の物を引き継がせて頂いてます、チュ



☆好きな食べ物:ラーメン マカロン チーズケーキ


あとニンニクが好き 食べ過ぎって言われるくらい()


ガーリックパウダーとか料理する時入れちゃうしラーメンの上にものせる。


あと白ご飯の上に無限ニンニクっていう天才的おかずとマヨネーズをかけて食べてる。アカンよ、、りあむさん、、


大丈夫キッチンの妖精のときはニンニクスイッチオフです安心してください




追記 : 上に書いてある食べ物触れんのかい






☆特技 : ダンス


って書いたけど!上手いわけでは無いです(大泣き)


でも踊ることは好きなのでね、、それが伝わってくれたらいいなって思います✌︎︎

おんぷちゃんいつ取ろうか考え中なのでお楽しみに!


せっかくおんぷちゃん取れる日は

メイドちゃんになれる日なのでライブをしたい気持ち、、、



LIVEリストもブログの最後に貼っておくので予習しておいてよねぇ


リクエストあれば、是非(*´˘`*)


3回は踊らせてね:man_dancing:







以上



私がどんな子か少しは分かって頂けたでしょうか、、、


メイドちゃんとしてお給仕することは回数的には少ないと思いますがレアキャラ認識して頂いて…!


キッチンにいたら頑張ってるなという視線だけ送ってあげてください✌︎︎( ◜▿◝ )





しれっと。


ブログ見てくれた方限定ですな( ´∀`)ハハハ





☆コメント返信☆



ごめんなんか途中誤字ってるね、



コメント読むの嬉C楽CビタミンEはしっかりとりましょう 大事だよう栄養素








最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ `*)


次回の更新もお楽しみに✌︎︎コメントくれたら、嬉しい







りあむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!