ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第3話 時間の波をつかまえて

第3話 時間の波をつかまえて


おじょうさま ごしゅじんさま


こんにちは(ง ᵕωᵕ)ว♪


メイドちゃんとキッチンちゃんのりあむです✌︎︎( ◜▿◝ )









本日のS+はご覧になりましたでしょうかー!




前2回のブログでもちょこちょこ話してたおんぷちゃんですが、


5/12(日)に授与式があります⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ



久々に踊らせてくださーーい!!!


日曜日なので終日めいどりーみんですん!!



ライブリストは前回のブログにあるとかないとか。。







良かったら来て下さると嬉しいですちゃむ( ՞ . .՞)"



コメント返信はまた次回!




以上

りあむちゃんからご報告でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


ア、タグを新しく考えようと思ってるので(ひっそりと)



なにか良いのあったら教えてくださーい!






りあむ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!