ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第4話 通りすがりのメイドちゃんさ

第4話 通りすがりのメイドちゃんさ


おじょうさま ごしゅじんさま

こんにちは〜✌︎︎( ◜▿◝ )


キッチンちゃんとメイドちゃんのりあむです〜:wink::wink:


いかがお過ごしですか?





本日急遽さくやとメイドちゃんです!!

今からキッチンお助けマンに行くのですがお月からメイドです⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ



久々だなぁ、、

さくやとのメイドちゃんとしてのお給仕久しぶりすぎて

緊張するし楽しみ♪♪ガンバロネ






そして昨日は新人戦決勝メンバーが発表されましたね!



残念ながらへぶんずからびびちゃんを決勝に送り出すことは出来ませんでした。



キッチンちゃんだったとしてもびびちゃんの力になれず本当に悔しいです。

もっとこういうこと言ってあげたら良かったな、とか

こうしておけば良かったかなとか。今更考えてしまいます。


でもびびちゃんの魅力は皆さんに伝わったはず。


びびちゃん、お疲れ様!(˶´˘`˶)


予選期間たくさん頑張ったね。キッチンからも頑張ってる様子はずっと見えてたよ!


一生懸命頑張る姿を見せてくれてありがとう:relieved:



新人戦オムライス・ドリンクを頼んでくださった方

ありがとうございました。

私も沢山作らせて頂いたので皆さんがどれだけ食べて飲んでくれたか知っています。


びびちゃんに会った時は一言お疲れ様 と言ってあげてくださいね!勿論これからもちーむへぶんずを応援して頂きたいのですが!!







昨日はダンフェスもユニット公開されましたね!

私は一昨年ぶりにさくやさんとユニット組みました〜:wink:



♡Adorable♡



可愛いらしい、とか愛らしいって意味です。

ちょっと私にはキュート過ぎるかな、と思いますが

グッズが映えそうでしたのでこちらのユニット名に。




実はかなり苦戦しまして。


めいきんぐ☆おむらいす


とか


えぷろん隊


とか。


なんなら最後の方は


Apron ε (エプロン・イプシロン)


とかかーなーり迷走していました。

(発案私だけどまじでよく分からん)



だいぶえぷろんちゃんに振り回されてましたねハハ


そう思うとかなりよく見えるでしょ、Adorable。


一昨年のユニット名はだいぶ急いで決めたので不採用で(*´ `*)


気になる方は各自お調べを。




私のおんぷちゃん授与が12日なので

本日は残念ながらユニットでは踊れないのですが

また機会があればユニットで頼んで見てください( ¯ᵕ¯ )♡





☆コメント返信☆









以上



メイドちゃんお給仕頑張るぞー!!!!




あむあむりあむ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!