ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど やは!!!!明日ヘブンズだってさ!!(+コメント返信)

やは!!!!明日ヘブンズだってさ!!(+コメント返信)

うるうる

ご主人様!お嬢様!!ごきげんようー!!つららです♡















まずは!!!





先日のヘブンズ留学で「Snow halation」見てくれたご主人様方!!!!ありがとうございましたー!!!

μ'sのライブが見たい!!とのことで選んでくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです!!μ'sのガチペンラもフリフリしてくれて落ちサビでオレンジにしてくれて泣きそうでした(> <。)素敵なライブにしてくれてありがとうございます:sparkles:












留学終わりにみかんさんとお食事!!してきましたニコニコ!!!めちゃくちゃ語ってちょー楽しかったです(> <。)優しくて可愛くて面白いみかんさん大好きーー!!!!すきー!!!!!
















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡













そしてそしてぇ!!!!






\明日もヘブンズ留学ー!!!/






お時間はおやつ~お月!!!






きりこさんとお月一緒になります:two_hearts:



2人でヘブンズをジャック:bangbang:していきますよ^_^:thumbsup_tone1:

















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡













ちょっと待って、みこら可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ










なんとなんとみこらと一緒に!!!



おジャ魔女どれみコラボカラオケ:microphone:




行ってきましたー!!:two_hearts:





めちゃくちゃ可愛かったしみこら推しちゃん自引きしてて神だったし歌うますぎだし、、、




最高に楽しかったです(> <。)











帰りにクレープ食べたよん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






またお出かけしようね:two_hearts:














♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡









コメント返し















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!